💄❓ お待たせしました❣️ 福岡講座に来てくださった方に後からいただいた質問にお答えします♪   長くなりますので、ここでは一つの質問にお答えします。 続きはプロフィールのURLからブログへ飛んでくださいね😉   💛Q.アイラインやアイシャドウを目尻にすると、笑い方なのか取れやすくてできないです。取れにくく、横長の目にするにはどうしたらいいですか?  💚A.目尻にアイラインを入れる前に、 ①滲んでしまう部分の油分をティッシュオフ メイク前のスキンケアの油分が滲みの原因かも?? ②ティッシュオフ後にパウダーでサラサラにしてからラインを引く。 ③アイラインを引いらた上からまたうっすらと仕上げのパウダーを乗せる。 パウダーでサンドイッチすると崩れにくくなります。  あとは、笑ったときに上下の目尻がくっついて崩れやすい方は、その部分アイラインをいつもより少し上から真横に伸ばすように描くといいですよ。 イラストを参考にしてくださいね。 真横に目尻を伸ばすようにアイラインを引くと自然に横長の目に見せることもできます。 黒よりもブラウンのアイライナーの方が、滲んで崩れた時に少し影っぽく見えるので、汚く見えることもありませんよ♬       #beauty #美容 #美容講座 #質問 #QandA #幸せ美人になる方法 #NHK文化センター #NHKカルチャー #メイク崩れ #パンダ目 #メイク #アイライン

arimura_mikiさん(@arimura_miki)が投稿した動画 -

有村実樹のインスタグラム(arimura_miki) - 12月4日 15時59分


💄❓
お待たせしました❣️
福岡講座に来てくださった方に後からいただいた質問にお答えします♪


長くなりますので、ここでは一つの質問にお答えします。
続きはプロフィールのURLからブログへ飛んでくださいね😉


💛Q.アイラインやアイシャドウを目尻にすると、笑い方なのか取れやすくてできないです。取れにくく、横長の目にするにはどうしたらいいですか?

💚A.目尻にアイラインを入れる前に、
①滲んでしまう部分の油分をティッシュオフ
メイク前のスキンケアの油分が滲みの原因かも??
②ティッシュオフ後にパウダーでサラサラにしてからラインを引く。
③アイラインを引いらた上からまたうっすらと仕上げのパウダーを乗せる。
パウダーでサンドイッチすると崩れにくくなります。

あとは、笑ったときに上下の目尻がくっついて崩れやすい方は、その部分アイラインをいつもより少し上から真横に伸ばすように描くといいですよ。
イラストを参考にしてくださいね。
真横に目尻を伸ばすようにアイラインを引くと自然に横長の目に見せることもできます。
黒よりもブラウンのアイライナーの方が、滲んで崩れた時に少し影っぽく見えるので、汚く見えることもありませんよ♬






#beauty #美容 #美容講座 #質問 #QandA #幸せ美人になる方法 #NHK文化センター #NHKカルチャー #メイク崩れ #パンダ目 #メイク #アイライン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

636

10

2018/12/4

有村実樹を見た方におすすめの有名人