今年の秋の始め、旦那さまと水天宮にお参りに行ってきました。 子宝いぬに会いに♪ . 本当だったら、コウノトリさんが重い腰を上げてくれたタイミングでこの写真をUPしたかったんですが・・・今年の2月から、妊活のため通院中なのです。 気付けばもう12月。 妊活期間がもうすぐ1年経とうとしています。 . ん~、難しいねぇ。 こればっかりはねぇ~・・・。 私のお家のエリアのコウノトリさんは、結構厳しめのご様子(笑) . 検査の結果、夫婦ともどもカラダには何の問題もないのに、40代の妊活の現実は結構過酷。 お恥ずかしながら、40になってから『命を授かることは本当に“奇跡的”なことなんだ』って理解しました。 . 1ヶ月の頑張りがリセットされる度、毎回落ち込む私を見かねて、旦那さまが「水天宮、行ってみようか」と誘ってくれまして。 行ってきた、というわけです。 . 丁度ご祈祷されたお米が配られていたので、夫婦分いただいてきて炊きました♪ 完全にノリで(御守りやら絵馬を買ったついでに)ムーちゃんにチャームも買ったんですが、ついでだとバレたのだろうか…。 1ヶ月もしないうちに、ムーちゃんのお散歩首輪に着けていたチャーム…ムシャムシャ食べられていた。 やめて。 ご利益が…(笑) . . お参りしてからもうすぐ3カ月。 昨日、また病院でリセット宣告を受けて。 ちょっと気が遠くなって、暫し途方に暮れていたら「大丈夫?」「早く帰っておいで」って旦那さまからの連絡で我に返り、帰宅して…久しぶりに旦那さまの前で大泣きしました。 『ポンコツでごめんなさい』ってしか言えなかった。 . 妊活の話になると必ず誰かしら「私の知り合いで、不妊治療やめたら出来たって40代の人がいたよ」って言うのはアルアルだし、もしかしたら私も昔言っちゃってたかもなぁ…って思うんですが、(個人の意見ですが)アレ言われると、ちょっと辛いんです。 『そういうレベルの不妊じゃないんだよなー、私の場合』って。 . 今まさに通院している人達は、自分と戦って頑張ってる最中だから。 「気が済むまでやりきれ!」って言ってくれる方が気持ち良い(笑) . あと数か月とリミットを決めているので、その期間は頑張りきりたいと思います。 . 私みたいな思いをしているアラサーアラフォー女子、みんながママになれる日が来るといいなぁと願わずにはいられません。 . コウノトリさん、順番待ちしますので、我が家にも…何卒!(笑) . . . #妊活 #子宝いぬ #水天宮 #不妊治療 #icsi #子授け #神社 #子授け神社 #⛩ #子宝神社 #こうのとりキティ は春からずっと私の相棒 #コウノトリキティ 『Amazonからなんか届いたよー』って箱開けたら?こうのとりキティだけ入ってた(笑) #旦那さまの発注

atsukokurusuさん(@atsukokurusu)が投稿した動画 -

来栖あつこのインスタグラム(atsukokurusu) - 12月4日 12時03分


今年の秋の始め、旦那さまと水天宮にお参りに行ってきました。
子宝いぬに会いに♪
.
本当だったら、コウノトリさんが重い腰を上げてくれたタイミングでこの写真をUPしたかったんですが・・・今年の2月から、妊活のため通院中なのです。
気付けばもう12月。
妊活期間がもうすぐ1年経とうとしています。
.
ん~、難しいねぇ。
こればっかりはねぇ~・・・。
私のお家のエリアのコウノトリさんは、結構厳しめのご様子(笑)
.
検査の結果、夫婦ともどもカラダには何の問題もないのに、40代の妊活の現実は結構過酷。
お恥ずかしながら、40になってから『命を授かることは本当に“奇跡的”なことなんだ』って理解しました。
.
1ヶ月の頑張りがリセットされる度、毎回落ち込む私を見かねて、旦那さまが「水天宮、行ってみようか」と誘ってくれまして。
行ってきた、というわけです。
.
丁度ご祈祷されたお米が配られていたので、夫婦分いただいてきて炊きました♪
完全にノリで(御守りやら絵馬を買ったついでに)ムーちゃんにチャームも買ったんですが、ついでだとバレたのだろうか…。
1ヶ月もしないうちに、ムーちゃんのお散歩首輪に着けていたチャーム…ムシャムシャ食べられていた。
やめて。
ご利益が…(笑)
.
.
お参りしてからもうすぐ3カ月。
昨日、また病院でリセット宣告を受けて。
ちょっと気が遠くなって、暫し途方に暮れていたら「大丈夫?」「早く帰っておいで」って旦那さまからの連絡で我に返り、帰宅して…久しぶりに旦那さまの前で大泣きしました。
『ポンコツでごめんなさい』ってしか言えなかった。
.
妊活の話になると必ず誰かしら「私の知り合いで、不妊治療やめたら出来たって40代の人がいたよ」って言うのはアルアルだし、もしかしたら私も昔言っちゃってたかもなぁ…って思うんですが、(個人の意見ですが)アレ言われると、ちょっと辛いんです。
『そういうレベルの不妊じゃないんだよなー、私の場合』って。
.
今まさに通院している人達は、自分と戦って頑張ってる最中だから。
「気が済むまでやりきれ!」って言ってくれる方が気持ち良い(笑)
.
あと数か月とリミットを決めているので、その期間は頑張りきりたいと思います。
.
私みたいな思いをしているアラサーアラフォー女子、みんながママになれる日が来るといいなぁと願わずにはいられません。
.
コウノトリさん、順番待ちしますので、我が家にも…何卒!(笑)
.
.
.
#妊活 #子宝いぬ #水天宮
#不妊治療 #icsi #子授け #神社 #子授け神社
#⛩ #子宝神社
#こうのとりキティ は春からずっと私の相棒 #コウノトリキティ 『Amazonからなんか届いたよー』って箱開けたら?こうのとりキティだけ入ってた(笑) #旦那さまの発注


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

655

60

2018/12/4

来栖あつこを見た方におすすめの有名人