昨日はロサンゼルスで、Weekly LALALA @weeklylalala さんと、ロサンゼルスで大人気の日本食レストランの新撰組 @ssg.restaurant.grさんの主催で俺のイベントを開いてくれました。 会場にはたくさんの人が駆けつけてくれた。 司会は初めてロスに来たときから、ずっとサポートしてくれてる虎牙光揮さんがやってくれました。 そして、ロスを拠点にトレーニングしている、現世界チャンピオンの伊藤雅雪選手も来てくれた!ありがとう! 2年前にトレーニング合宿でロスに来てみんなに出会い、 そして、たくさんの人たちにサポートしてもらいました。 Weekly LALALAさんには2年前からずっと、毎週のコラムの連載もしていただいて、必ず世界チャンピオンになると約束してきた。 今回こうして世界チャンピオンなって、ロスでお世話になった皆さんや、ファンの皆さんに、 ベルトを持って帰って来ることができてよかったです。 ほんまに皆さんの熱いサポートが力になりました。 昨日は最高のイベントになりました。 来年はまた新しい目標が決まってるので、しっかり叶えたいと思います。 ロスの皆さんありがとうございました!ロス最高 来年もどうぞよろしくお願いします。 #ロス #LALALA #イベント #亀田和毅 #ありがとうございました #tomoki #kameda #LA #shinsengumi

tomokikamedaさん(@tomokikameda)が投稿した動画 -

亀田和毅のインスタグラム(tomokikameda) - 12月4日 03時16分


昨日はロサンゼルスで、Weekly LALALA @weeklylalala さんと、ロサンゼルスで大人気の日本食レストランの新撰組 @ssg.restaurant.grさんの主催で俺のイベントを開いてくれました。
会場にはたくさんの人が駆けつけてくれた。
司会は初めてロスに来たときから、ずっとサポートしてくれてる虎牙光揮さんがやってくれました。
そして、ロスを拠点にトレーニングしている、現世界チャンピオンの伊藤雅雪選手も来てくれた!ありがとう!
2年前にトレーニング合宿でロスに来てみんなに出会い、
そして、たくさんの人たちにサポートしてもらいました。
Weekly LALALAさんには2年前からずっと、毎週のコラムの連載もしていただいて、必ず世界チャンピオンになると約束してきた。
今回こうして世界チャンピオンなって、ロスでお世話になった皆さんや、ファンの皆さんに、
ベルトを持って帰って来ることができてよかったです。
ほんまに皆さんの熱いサポートが力になりました。
昨日は最高のイベントになりました。
来年はまた新しい目標が決まってるので、しっかり叶えたいと思います。
ロスの皆さんありがとうございました!ロス最高
来年もどうぞよろしくお願いします。

#ロス #LALALA #イベント #亀田和毅 #ありがとうございました #tomoki #kameda #LA #shinsengumi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,722

6

2018/12/4

亀田和毅を見た方におすすめの有名人