福田萌子のインスタグラム(moekofukuda) - 12月3日 21時44分


🔶テレビ出演情報🔶
Don’t miss it and follow me live on Dec 4th 23:56.
TBS系列「有田哲平の夢なら醒めないで」
12月4日(火)深夜11時56分〜

最近メディアで言われる"セレブ"だと自分で思った事はありません。
でも"お嬢さま"ではあるかなぁと思います。それは裕福だからではなく両親からそう教育を受けたから。
小さい頃から国内外旅行に連れて行ってくれて世界は広いと教えてくれた両親。歴史的建築物、美術、食、文化を通して多様性を身につけさせてくれた事に感謝しています。
マナーやプロトコールも、日本人としての美徳も彼らの背中を見て学びました。

それと同時に小さい頃から誤解されやすく本当の自分を出すのが苦手だった。みんなが言う"裕福"な部分を出して色眼鏡で見られるのが嫌だったし、それによって起こる影響も考えていました。
現に嫌味を言われたり、嫌がらせをされた事も何度もあります。どうせ私にとってはたいした事ない金額だと言う決めつけから貸したお金が返ってこないこともしばしば。
(父から貸すときはあげる時だと思って渡しなさいと言われているのでそれで交友関係を止める事はありません)
学生時代、お友達と同じ事をして先生に怒られても自分にだけついてまわる周りの評価と噂。

私が起こす出来事は私だけの事じゃない。
ご先祖様、両親、親の会社、会社で働く社員、社員の家族の人生がかかっていると教えられ自分の行動に不備がないかいつも自己点検してきました。
理解されない事も多かったけど、理解してくれる人も沢山いる。
今、メディアで自分の生い立ちについて話しているのはとても勇気のいる事。

明日放送されるテレビ番組ではそんな苦悩の中から『恋愛におけるお嬢さまの苦悩』を取り上げています。
私なりに包み欠かさずお話ししたので楽しんで観てください😊✨

#TVshow #有田哲平の夢なら醒めないで


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,213

27

2018/12/3

福田萌子を見た方におすすめの有名人