福井新聞に掲載された、福井県の子犬工場の虐待の記事を読んだ、県内小学生の橋本くんの感想文が、「いっしょに読もう!新聞コンクール」の小学生部門で最優秀賞を受賞しました❗️ この記事で、取材を受けていた私もお祝いのメッセージをお送りしました。 メディアを通じて子どもの心にメッセージがしっかり届いたことがとても嬉しいです。 動物たちの痛みと苦しみに心を寄せ、命をおもいやる彼の感想文に大変感動しました。ペットショップに並ぶ子犬や子猫の流通の実態を知ることで、たくさんのことを感じた橋本くんの心には、人が幸せに健やかに生きるために最も大切なことが刻まれたのだと確信します。その心の成長を感じ、動物を取り巻く問題を知ることの大切さ、伝えることの意義をいっそう強く感じます。橋本くんにはこれからも、弱いものへのおもいやりの心と命への責任という大切なことを、感じたままに素直な言葉で伝え続けてくれることを期待しています。 そして、福井新聞の近藤記者には、動物を取り巻く問題を、いつも丁寧に熱心に取材され発信してくださることに深く感謝いたします。 #いっしょに読もう新聞コンクール #福井新聞 #福井新聞オンライン #みんなの新聞 #教育 #福井県 #福井市 #子犬工場 #パピーミル #繁殖屋 #生体展示販売 #ペット業界の闇 #公益財団法人動物環境福祉協会Eva

sugimoto_aya0719さん(@sugimoto_aya0719)が投稿した動画 -

杉本彩のインスタグラム(sugimoto_aya0719) - 12月3日 21時02分


福井新聞に掲載された、福井県の子犬工場の虐待の記事を読んだ、県内小学生の橋本くんの感想文が、「いっしょに読もう!新聞コンクール」の小学生部門で最優秀賞を受賞しました❗️
この記事で、取材を受けていた私もお祝いのメッセージをお送りしました。
メディアを通じて子どもの心にメッセージがしっかり届いたことがとても嬉しいです。

動物たちの痛みと苦しみに心を寄せ、命をおもいやる彼の感想文に大変感動しました。ペットショップに並ぶ子犬や子猫の流通の実態を知ることで、たくさんのことを感じた橋本くんの心には、人が幸せに健やかに生きるために最も大切なことが刻まれたのだと確信します。その心の成長を感じ、動物を取り巻く問題を知ることの大切さ、伝えることの意義をいっそう強く感じます。橋本くんにはこれからも、弱いものへのおもいやりの心と命への責任という大切なことを、感じたままに素直な言葉で伝え続けてくれることを期待しています。

そして、福井新聞の近藤記者には、動物を取り巻く問題を、いつも丁寧に熱心に取材され発信してくださることに深く感謝いたします。

#いっしょに読もう新聞コンクール
#福井新聞
#福井新聞オンライン
#みんなの新聞
#教育
#福井県
#福井市
#子犬工場
#パピーミル
#繁殖屋
#生体展示販売
#ペット業界の闇
#公益財団法人動物環境福祉協会Eva


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,001

27

2018/12/3

杉本彩を見た方におすすめの有名人