ご報告です。 リオ五輪が終わり約2年間の長期休養をしていましたが、この度、復帰する事にしました。 先ほどリリースがありましたが、 株式会社ミクシィさんにお世話になり、モンストなどを運営しているXFLAG所属のアスリートとして、東京オリンピックまで全面的にサポートをして頂きます。 また、池江選手を育てた村上コーチのもとで練習を再開いたしました。 さらに、新たに株式会社テコテックさんにマネジメントをお願いする事となり、東京オリンピックを目指すにあたり最高の環境が整いました。 リオ五輪が終わり、一生泳ぎたくないと思っていましたが、まぁいろいろあり、今年に入ってから復帰を考え始め、所属先も自分で一から探しました。自ら各所に電話をし、状況を話し、アポを取り、面接をし、なかなかうまくいかずとても大変な状況でしたが、この度ミクシィさんとのご縁があり、XFLAG所属選手としてサポートして頂けることとなりました。 最初は自分一人で所属先を探していましたが、なかなか決まらず、信頼の置ける友人に相談をし、最後には本当にたくさんの方が、わたしの夢に賛同し、多大なるお力添えをしていただきました。素敵な仲間に囲まれてとても幸せです!! そして、9年もお世話になった藤森コーチのもとを離れる事には、とても悩みました。 わたしを8年間も日本代表にしてくれて、オリンピックに2回も連れていってくれたのは、間違いなく藤森コーチです。 練習の取り組み方や、人間性、オリンピックへ出場する難しさ、覚悟の決め方、全てを教えて頂きました。 その過程があり、もっと自分の可能性を引き出したいと考えた時に、村上コーチのもとで池江璃花子選手の泳ぎを教えて欲しいと思い、指導をお願いしました。決して後向きな選択ではなく、私の中ではかなり前向きな選択でした。 なので、復帰の事を一番に藤森コーチに報告した時は、「頑張れ」という一言をいただき、必ずこれまでのベストを越すことが恩返しだと思いました! 既に覚悟は決まっています。 この歳で覚悟がなければ復帰は考えません。 叱咤激励は必要ありません。 自分が一番、わかっています。 復帰試合などの予定は特に決まっていません。 関係者の皆様、水泳ファンの皆様、どうぞまた競泳選手の松本弥生の応援をよろしくお願い致します!! がんばるぞ〜😊 ヤバババーン♥️ XFLAG 松本弥生 XFLAG https://sports.xflag.com/ XFLAGリリース https://xflag.com/news/20181203_01.html 株式会社テコテック https://www.tecotec.co.jp/news/20181203.html

yayoi_matsumoto841さん(@yayoi_matsumoto841)が投稿した動画 -

松本弥生のインスタグラム(yayoi_matsumoto841) - 12月3日 20時00分


ご報告です。
リオ五輪が終わり約2年間の長期休養をしていましたが、この度、復帰する事にしました。

先ほどリリースがありましたが、
株式会社ミクシィさんにお世話になり、モンストなどを運営しているXFLAG所属のアスリートとして、東京オリンピックまで全面的にサポートをして頂きます。
また、池江選手を育てた村上コーチのもとで練習を再開いたしました。
さらに、新たに株式会社テコテックさんにマネジメントをお願いする事となり、東京オリンピックを目指すにあたり最高の環境が整いました。

リオ五輪が終わり、一生泳ぎたくないと思っていましたが、まぁいろいろあり、今年に入ってから復帰を考え始め、所属先も自分で一から探しました。自ら各所に電話をし、状況を話し、アポを取り、面接をし、なかなかうまくいかずとても大変な状況でしたが、この度ミクシィさんとのご縁があり、XFLAG所属選手としてサポートして頂けることとなりました。
最初は自分一人で所属先を探していましたが、なかなか決まらず、信頼の置ける友人に相談をし、最後には本当にたくさんの方が、わたしの夢に賛同し、多大なるお力添えをしていただきました。素敵な仲間に囲まれてとても幸せです!! そして、9年もお世話になった藤森コーチのもとを離れる事には、とても悩みました。
わたしを8年間も日本代表にしてくれて、オリンピックに2回も連れていってくれたのは、間違いなく藤森コーチです。
練習の取り組み方や、人間性、オリンピックへ出場する難しさ、覚悟の決め方、全てを教えて頂きました。
その過程があり、もっと自分の可能性を引き出したいと考えた時に、村上コーチのもとで池江璃花子選手の泳ぎを教えて欲しいと思い、指導をお願いしました。決して後向きな選択ではなく、私の中ではかなり前向きな選択でした。
なので、復帰の事を一番に藤森コーチに報告した時は、「頑張れ」という一言をいただき、必ずこれまでのベストを越すことが恩返しだと思いました!

既に覚悟は決まっています。
この歳で覚悟がなければ復帰は考えません。
叱咤激励は必要ありません。
自分が一番、わかっています。

復帰試合などの予定は特に決まっていません。

関係者の皆様、水泳ファンの皆様、どうぞまた競泳選手の松本弥生の応援をよろしくお願い致します!! がんばるぞ〜😊
ヤバババーン♥️ XFLAG 松本弥生

XFLAG
https://sports.xflag.com/

XFLAGリリース
https://xflag.com/news/20181203_01.html

株式会社テコテック
https://www.tecotec.co.jp/news/20181203.html


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

216

21

2018/12/3

松本弥生を見た方におすすめの有名人