. 「私のライバルは昨日の私」  こんな風に、本当に心から思うことはなかなか難しいかもしれない。 でも心からそう思って、実行している人がいる。 ベッキーさん(@becky_dayo)だ。  私が学生のとき、学校で嫌なことがあって、とか両親の不仲で、とか理不尽に自分が苦しい状況にいたり、納得できなかったり、イライラしたり悲しんだり。  そんなときにテレビで見かけるベッキーさんはどこか別の星からやってきたみたいに、常に笑顔で明るくて、見ている私の心まで浄化してくれたのを覚えている。  「芸能界って絶対大変だろうな。私の今の人生よりはるかに苦しいのに、なんでこんなに笑顔でいられるんだ」  2016年に髪をバッサリと切ったベッキーさん。  凛とした強さと、デビューした14歳当時からずっと続くひまわりのような笑顔、そして何かふっきれたような自然な透明感。  彼女の最近のインスタグラムの投稿を見て、私はそれらを感じた。  34歳になった彼女は、芸能界に入って20周年を迎えた。20年分の彼女の笑顔や、彼女の言葉。彼女が教えてくれたことはたくさんあった。  「新しい自分」を生きる彼女は柔らかくて儚くて美しい、と私は思う。そして今また、「第二章の人生」を歩むこととは何か、を私たちに教えてくれているように感じるのだ。  文:@mari_hikita  【ベッキー♪人生の第二章を歩む20年前から変わらぬ想い|#twoFACE】IGTVでチェック! #ベッキー #portraitwoman #人物写真 #芸能 #将来 #笑顔が素敵 #自分らしく #ポートレート写真 #横顔 #未来 #テレビ

onemediajpさん(@onemediajp)が投稿した動画 -

ONE MEDIAのインスタグラム(onemediajp) - 12月3日 19時09分


.
「私のライバルは昨日の私」

こんな風に、本当に心から思うことはなかなか難しいかもしれない。
でも心からそう思って、実行している人がいる。
ベッキーさん(@ベッキー)だ。

私が学生のとき、学校で嫌なことがあって、とか両親の不仲で、とか理不尽に自分が苦しい状況にいたり、納得できなかったり、イライラしたり悲しんだり。

そんなときにテレビで見かけるベッキーさんはどこか別の星からやってきたみたいに、常に笑顔で明るくて、見ている私の心まで浄化してくれたのを覚えている。

「芸能界って絶対大変だろうな。私の今の人生よりはるかに苦しいのに、なんでこんなに笑顔でいられるんだ」

2016年に髪をバッサリと切ったベッキーさん。

凛とした強さと、デビューした14歳当時からずっと続くひまわりのような笑顔、そして何かふっきれたような自然な透明感。

彼女の最近のインスタグラムの投稿を見て、私はそれらを感じた。

34歳になった彼女は、芸能界に入って20周年を迎えた。20年分の彼女の笑顔や、彼女の言葉。彼女が教えてくれたことはたくさんあった。

「新しい自分」を生きる彼女は柔らかくて儚くて美しい、と私は思う。そして今また、「第二章の人生」を歩むこととは何か、を私たちに教えてくれているように感じるのだ。

文:@疋田万理

【ベッキー♪人生の第二章を歩む20年前から変わらぬ想い|#twoFACE】IGTVでチェック

#ベッキー #portraitwoman #人物写真 #芸能 #将来 #笑顔が素敵 #自分らしく #ポートレート写真 #横顔 #未来 #テレビ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,276

14

2018/12/3

ONE MEDIAを見た方におすすめの有名人