本日22時リリースのオフショルダーチェスターのブラックコーデ?✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ パーカーやスニーカーとも相性がいいです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 撮ってくれたのは《《 @tai_wear 》》くんです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『オフショルダーチェスター』  余計な装飾を無くし、とことんシンプルに仕上げた秋に向けた新型ライトアウターが登場!! シンプルだからこそ、トレンド感のあるシルエットやディティールでこれからの季節に合ったコートに仕上げました。  ・緩やかなオーバーサイズですが、野暮ったく見えないよう着た時にすっきりとした印象になるようパターンを調整。  ・肩をやや落としたドロップショルダーで、肩肘張らないリラックスしたコートスタイルを実現。 どんなスタイルでもどんなコーディネートでも綺麗に見えるショルダーラインにデザインしました!  ・アームホールをやや広めにして窮屈さの無い軽やかな印象に仕上げました。  【素材】 LIDNMオリジナルのライトメルトンを、あの尾州で開発! 尾州とは、愛知・岐阜にまたがる日本最大の毛織物産地で、日本の生産量の80%が尾州で作られています。 また樹脂加工を施すことで生地にハリ感を出し、こだわり抜いたパターンによる美しいフォルムをより引き立てています。  生地の詰まったオリジナルメルトンは、保温性も抜群! 暖かな空気を逃さないオススメのアイテムです。

genji_official_さん(@genji_official_)が投稿した動画 -

げんじのインスタグラム(genji_official_) - 12月3日 18時59分


本日22時リリースのオフショルダーチェスターのブラックコーデ?✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パーカーやスニーカーとも相性がいいです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
撮ってくれたのは《《 @tai_wear 》》くんです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『オフショルダーチェスター』

余計な装飾を無くし、とことんシンプルに仕上げた秋に向けた新型ライトアウターが登場!!
シンプルだからこそ、トレンド感のあるシルエットやディティールでこれからの季節に合ったコートに仕上げました。

・緩やかなオーバーサイズですが、野暮ったく見えないよう着た時にすっきりとした印象になるようパターンを調整。

・肩をやや落としたドロップショルダーで、肩肘張らないリラックスしたコートスタイルを実現。 どんなスタイルでもどんなコーディネートでも綺麗に見えるショルダーラインにデザインしました!

・アームホールをやや広めにして窮屈さの無い軽やかな印象に仕上げました。

【素材】
LIDNMオリジナルのライトメルトンを、あの尾州で開発!
尾州とは、愛知・岐阜にまたがる日本最大の毛織物産地で、日本の生産量の80%が尾州で作られています。
また樹脂加工を施すことで生地にハリ感を出し、こだわり抜いたパターンによる美しいフォルムをより引き立てています。

生地の詰まったオリジナルメルトンは、保温性も抜群!
暖かな空気を逃さないオススメのアイテムです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,506

6

2018/12/3

げんじを見た方におすすめの有名人

げんじと一緒に見られている有名人