オーバーコートコーデ🦉✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アイテムページに沢山コーディネート提案してあるので是非ー!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 数に限りがあるのでお早めに!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みんなのコメントお待ちしておりますー! ーーーーーー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『ライトメルトンラップコート』 定番チェスターコートの次にLIDNMがオススメする、今季マストな超自信作! オーバーサイズトレンドをそのまま体現したメルトンコート。 ラップコートとは、フロントからボタンを無くし、ベルトをで結んで留めるコートです。 リラックスした雰囲気が大きな特徴で、今期のトレンドを完全に押さえたファッショニスタに向けたアイテム! LIDNMのラップコートは、前端に隠しボタンを加えることで、ラップコートのデザインを踏襲しながらも機能性をプラスしています! 襟にもボタンを付けることで、襟を閉じたコーディネートも楽しめるようデザインです。 さらにラグランスリーブ特有の肩からのなだらかなシルエットが、適度なユルさを生んでくれます。 ベルトは落ちて無くしてしまわないよう、後ろのボタンで留められる安心の仕様です! もしベルトに抵抗があれば、外して着用するのもおすすめです。 【素材】 LIDNMオリジナルのライトメルトンを、あの尾州で開発! 尾州とは、愛知・岐阜にまたがる日本最大の毛織物産地で、日本の生産量の80%が尾州で作られています。 また樹脂加工を施すことで生地にハリ感を出し、こだわり抜いたパターンによる美しいフォルムをより引き立てています。 生地の詰まったオリジナルメルトンは、保温性も抜群! 暖かな空気を逃さないオススメのアイテムです。 【原産地】 日本(福岡県) 【サイズスペック】 着丈 S : 112cm M:114cm L:116cm 身幅 S : 58cm M:60cm L:62cm (げんじ:175cm/着用サイズ:M) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @lidnm_official_

genji_official_さん(@genji_official_)が投稿した動画 -

げんじのインスタグラム(genji_official_) - 12月3日 18時34分


オーバーコートコーデ🦉✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アイテムページに沢山コーディネート提案してあるので是非ー!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
数に限りがあるのでお早めに!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなのコメントお待ちしておりますー!

ーーーーーー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『ライトメルトンラップコート』

定番チェスターコートの次にLIDNMがオススメする、今季マストな超自信作!
オーバーサイズトレンドをそのまま体現したメルトンコート。

ラップコートとは、フロントからボタンを無くし、ベルトをで結んで留めるコートです。
リラックスした雰囲気が大きな特徴で、今期のトレンドを完全に押さえたファッショニスタに向けたアイテム!

LIDNMのラップコートは、前端に隠しボタンを加えることで、ラップコートのデザインを踏襲しながらも機能性をプラスしています!
襟にもボタンを付けることで、襟を閉じたコーディネートも楽しめるようデザインです。

さらにラグランスリーブ特有の肩からのなだらかなシルエットが、適度なユルさを生んでくれます。

ベルトは落ちて無くしてしまわないよう、後ろのボタンで留められる安心の仕様です!
もしベルトに抵抗があれば、外して着用するのもおすすめです。 【素材】
LIDNMオリジナルのライトメルトンを、あの尾州で開発!
尾州とは、愛知・岐阜にまたがる日本最大の毛織物産地で、日本の生産量の80%が尾州で作られています。
また樹脂加工を施すことで生地にハリ感を出し、こだわり抜いたパターンによる美しいフォルムをより引き立てています。

生地の詰まったオリジナルメルトンは、保温性も抜群!
暖かな空気を逃さないオススメのアイテムです。 【原産地】
日本(福岡県) 【サイズスペック】
着丈 S : 112cm M:114cm L:116cm
身幅 S : 58cm M:60cm L:62cm
(げんじ:175cm/着用サイズ:M)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@lidnm_official_


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,794

19

2018/12/3

げんじを見た方におすすめの有名人

げんじと一緒に見られている有名人