12月1日 【ACTMENT PARK vol ,4】 in BERONICA (大阪)  無事に、2公演終了しました😢✨💖💨 これにて、東京&大阪。計3回が終了してしまいました😢✨  ご来場くださったお客様🌱 そして、会場の 京橋 BERONICA (ベロニカ)の スタッフの方々。本当にありがとうございました!! 大阪のお客様の声援。温かな拍手。 笑い声にはとてもパワーいただきました☺️    そしてそして。 写真からもわかるように、 全く色の違う役を三役。 歌う曲目もさまざまでした! 愛に溢れすぎるキャストのメンバー😊 大阪のみの出演だった、 ちかちゃんこと 中尾周統(ナカオチカノリ)さん。 本当に、貫禄がある組長様様😭✨ 笑いと共に、お客様のハートをがっちりと! つかんでおられました😭👏  写真は 全員と撮るの…忘れたぁ(涙)(涙) 後悔…😢😢 ☆ACTMENT PARK の主宰者ニックこと、岡本一馬氏。一緒に写真を撮るの忘れてしまったので😁💦本当に、忘れっぽい所もあるが…(笑)何から何まで本当に凄い!! ありがとうかずま!!  ☆今回、私の役(服部桜)のマネージャーをしてくれた、さとしくん(藤村聡君)  ☆女性キャストが2人しかいない中の1人✨ ひまり(陽葵)  ☆そして、えみり😆() 彼女は今回、演出助手と音響をやってくれていました😭✨  本当に、学びと刺激たっぷりの時を過ごさせていただきました!!   #ACTMENTPARK  #BERONICA (京橋)  #岡本一馬 氏 [脚本・演出] (本当に凄い。尊敬します!ありがとう☆) #藤村聡 君 (お芝居で何をしても返してくれるさとしくん。藤村さん居なかったら、桜は出来ませんでした😢✨)  #尾崎潤 君 (潤君の周りにはいつも笑いが。お客様との掛け合いも👏流石です)  #陽葵 (助けられ事が沢山🌱ゆるーい空気に癒されてましたw)  #寺本有唯 君 (ゆっるーいけど何故か憎めないW。いつも一発芸を披露してくれてました!)  #齊藤和史 君 (彼のプロ根性は本当に凄いです😢✨是非。六本木香和へ)  #Ryotrak さん[東京のみ] (彼のビートボックスは…驚きと感動です😭✨👏)  #中尾周統 さん[大阪のみ] (ちかちゃんの、組長😭✨皆さんに観て欲しかったです)  #澤井えみり ちゃん[演出助手] (えみりなしでは、私。いや…全員終了することができなかったです😢💖✨ありがとう)  #山下真実 ちゃん[振り付け] (まみちゃんは、本当に細々な隅々までサポートしてくれて😭✨✨本当に、まみちゃん居なかったら…ヒヤッとします)  #花陽みく (#花陽みら)  本当に、素敵な空間でした!! 皆様。ありがとうございました☺️ 

miku_hanahiさん(@miku_hanahi)が投稿した動画 -

花陽みらのインスタグラム(miku_hanahi) - 12月3日 10時53分


12月1日 【ACTMENT PARK vol ,4】
in BERONICA (大阪)

無事に、2公演終了しました😢✨💖💨
これにて、東京&大阪。計3回が終了してしまいました😢✨

ご来場くださったお客様🌱
そして、会場の 京橋 BERONICA (ベロニカ)の
スタッフの方々。本当にありがとうございました!!
大阪のお客様の声援。温かな拍手。
笑い声にはとてもパワーいただきました☺️ 


そしてそして。
写真からもわかるように、
全く色の違う役を三役。
歌う曲目もさまざまでした! 愛に溢れすぎるキャストのメンバー😊
大阪のみの出演だった、
ちかちゃんこと
中尾周統(ナカオチカノリ)さん。
本当に、貫禄がある組長様様😭✨
笑いと共に、お客様のハートをがっちりと!
つかんでおられました😭👏

写真は
全員と撮るの…忘れたぁ(涙)(涙)
後悔…😢😢 ☆ACTMENT PARK の主宰者ニックこと、岡本一馬氏。一緒に写真を撮るの忘れてしまったので😁💦本当に、忘れっぽい所もあるが…(笑)何から何まで本当に凄い!!
ありがとうかずま!!

☆今回、私の役(服部桜)のマネージャーをしてくれた、さとしくん(藤村聡君)

☆女性キャストが2人しかいない中の1人✨
ひまり(陽葵)

☆そして、えみり😆()
彼女は今回、演出助手と音響をやってくれていました😭✨

本当に、学びと刺激たっぷりの時を過ごさせていただきました!!



#ACTMENTPARK 
#BERONICA (京橋)

#岡本一馬 氏 [脚本・演出]
(本当に凄い。尊敬します!ありがとう☆)
#藤村聡 君 (お芝居で何をしても返してくれるさとしくん。藤村さん居なかったら、桜は出来ませんでした😢✨)

#尾崎潤 君
(潤君の周りにはいつも笑いが。お客様との掛け合いも👏流石です)

#陽葵
(助けられ事が沢山🌱ゆるーい空気に癒されてましたw)

#寺本有唯 君
(ゆっるーいけど何故か憎めないW。いつも一発芸を披露してくれてました!)

#齊藤和史 君
(彼のプロ根性は本当に凄いです😢✨是非。六本木香和へ)

#Ryotrak さん[東京のみ]
(彼のビートボックスは…驚きと感動です😭✨👏)

#中尾周統 さん[大阪のみ]
(ちかちゃんの、組長😭✨皆さんに観て欲しかったです)

#澤井えみり ちゃん[演出助手]
(えみりなしでは、私。いや…全員終了することができなかったです😢💖✨ありがとう)

#山下真実 ちゃん[振り付け]
(まみちゃんは、本当に細々な隅々までサポートしてくれて😭✨✨本当に、まみちゃん居なかったら…ヒヤッとします)

#花陽みく (#花陽みら)

本当に、素敵な空間でした!!
皆様。ありがとうございました☺️



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

206

0

2018/12/3

花陽みらを見た方におすすめの有名人