福田萌子さんのインスタグラム写真 - (福田萌子Instagram)「Marathon in the History. 今年も#那覇マラソン に帰って来ました🏃‍♀️‼️42km途切れる事の無い声援とボランティアエイドステーション、去年は『食べマラソン』と称して地元の名産物を食べながら走りました😋(1年前のインスタポスト参照) ・ 今年は食べランに加えて、少しコースを外れて、ひめゆりの塔まで立ち寄りお花を黙祷をしてきました。 何度来ても涙が出る。戦争の愚かさ、命の尊さを教えてくれた故郷沖縄に感謝をしもっと歴史を学び同じ過ちを起こさないように、伝え続けていこうとまた胸に誓いました。 ・ 途中、大きな袋を抱えたランナーを何人か見かけたので話しかけてみると『沿道で応援してくれる子ども達にお菓子を配るんです』との事。那覇マラソンは走る人にとっても応援する人にとってもお祭りであり、相手を思いやり感謝を伝える大会✨ ・ また来年も参加したいと思える大会を地元のみんなが創っている。沖縄県民を誇りに思います。 そしてこれこそスポーツを通した地域活性化だなぁと感じ嬉しくなりました😊 ・ #NAHAmarathon #marathon」12月2日 19時41分 - moekofukuda

福田萌子のインスタグラム(moekofukuda) - 12月2日 19時41分


Marathon in the History.
今年も#那覇マラソン に帰って来ました🏃‍♀️‼️42km途切れる事の無い声援とボランティアエイドステーション、去年は『食べマラソン』と称して地元の名産物を食べながら走りました😋(1年前のインスタポスト参照)

今年は食べランに加えて、少しコースを外れて、ひめゆりの塔まで立ち寄りお花を黙祷をしてきました。
何度来ても涙が出る。戦争の愚かさ、命の尊さを教えてくれた故郷沖縄に感謝をしもっと歴史を学び同じ過ちを起こさないように、伝え続けていこうとまた胸に誓いました。

途中、大きな袋を抱えたランナーを何人か見かけたので話しかけてみると『沿道で応援してくれる子ども達にお菓子を配るんです』との事。那覇マラソンは走る人にとっても応援する人にとってもお祭りであり、相手を思いやり感謝を伝える大会✨

また来年も参加したいと思える大会を地元のみんなが創っている。沖縄県民を誇りに思います。
そしてこれこそスポーツを通した地域活性化だなぁと感じ嬉しくなりました😊

#NAHAmarathon #marathon


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,071

29

2018/12/2

福田萌子を見た方におすすめの有名人