音楽って不思議。 音楽を聴いても、お腹はいっぱいにはならないけれど、時に心が震えて胸がいっぱいになることがあるもの。 私は時々「今日は疲れているから、良い歌が歌えないかもしれない。」と不安になることがある。でも、覚悟を決めて歌いはじめると、どこからか力が湧いてきて疲れが吹っ飛んでしまう。 歌を伝える立場にありながら、実は自分も音楽というものに癒されていたりするのね。 それが音楽の力。 ビートに身を委ねると細胞が活性化するのがわかる。 言葉がソウルを揺さぶるのを感じる。 音楽はこの世の中にあるものの中で、一番素敵なもののひとつ。 さあ、音楽を聴きましょう! ちなみに"渋谷系"には恋の歌が多いせいか、アンチエイジング効果もあると信じてる(笑) ! ●おしゃれかるた電子書籍 プロフィールからどうぞ☝︎ ******************** "おしゃれかるた"リターンズ! 毎週土曜日(たぶん)に週刊でお送りします~♪ ロングバージョンは、私のLINEブログでお読みになれますので、そちらでお楽しみください! ⚫野宮真貴公式LINEブログ https://lineblog.me/nomiyamaki/ #おしゃれかるたリターンズ #おしゃれかるた #電子書籍 #幻冬舎plus #発売中 #instagram #野宮真貴 #missmakinomiya

missmakinomiyaさん(@missmakinomiya)が投稿した動画 -

野宮真貴のインスタグラム(missmakinomiya) - 12月2日 19時03分


音楽って不思議。
音楽を聴いても、お腹はいっぱいにはならないけれど、時に心が震えて胸がいっぱいになることがあるもの。
私は時々「今日は疲れているから、良い歌が歌えないかもしれない。」と不安になることがある。でも、覚悟を決めて歌いはじめると、どこからか力が湧いてきて疲れが吹っ飛んでしまう。
歌を伝える立場にありながら、実は自分も音楽というものに癒されていたりするのね。
それが音楽の力。
ビートに身を委ねると細胞が活性化するのがわかる。
言葉がソウルを揺さぶるのを感じる。
音楽はこの世の中にあるものの中で、一番素敵なもののひとつ。
さあ、音楽を聴きましょう!

ちなみに"渋谷系"には恋の歌が多いせいか、アンチエイジング効果もあると信じてる(笑)
! ●おしゃれかるた電子書籍
プロフィールからどうぞ☝︎ ********************
"おしゃれかるた"リターンズ!
毎週土曜日(たぶん)に週刊でお送りします~♪ ロングバージョンは、私のLINEブログでお読みになれますので、そちらでお楽しみください!
⚫野宮真貴公式LINEブログ
https://lineblog.me/nomiyamaki/
#おしゃれかるたリターンズ #おしゃれかるた #電子書籍 #幻冬舎plus #発売中 #instagram #野宮真貴 #missmakinomiya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,932

11

2018/12/2

野宮真貴を見た方におすすめの有名人

野宮真貴と一緒に見られている有名人