2018シーズンは今日で全員が集まる最後の日となりました。 このメンバーで少しだけ新しい景色を見ることが出来ました。 馬車から車に変わった時のように携帯電話からiPhoneが登場した時の様に、コンサドーレに関わる全ての人達が想像すらしなかったACLだったりタイトルだったり新たな意識『パラダイムシフト』を感じることが出来た、革新的な1年だったのではないでしょうか?! 昨日の今日なので悔しさや悲しみはまだまだ心の奥底にどんよりとズッシリとありますし、本音を言ったらキリがないですが…俯瞰して2018シーズンを見た時チームが取り組んだ姿勢や成果は本当に素晴らしいものでした。 北海道コンサドーレ札幌をワンランク上げたそんなシーズンになったのではないでしょうか! また残念ながらチームを去る仲間はいますが、彼らがチームに与えてくれた影響を残されたメンバーが受け取り繋いでいく事でチームとしての色がつきそれがやがては伝統になっていきます。 本当にチームに多大な功績を残してくれたメンバーが去るのは辛いですが、どこへ行ってもコンサドーレファミリーとして応援していきたいですね!!! 今年1年どんな時でも熱い応援してくれたサポーターの皆さん有難うございました。 まずはしっかりと休んでくださいね! #元気です北海道

tokurakenさん(@tokuraken)が投稿した動画 -

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 12月2日 18時34分


2018シーズンは今日で全員が集まる最後の日となりました。

このメンバーで少しだけ新しい景色を見ることが出来ました。

馬車から車に変わった時のように携帯電話からiPhoneが登場した時の様に、コンサドーレに関わる全ての人達が想像すらしなかったACLだったりタイトルだったり新たな意識『パラダイムシフト』を感じることが出来た、革新的な1年だったのではないでしょうか?! 昨日の今日なので悔しさや悲しみはまだまだ心の奥底にどんよりとズッシリとありますし、本音を言ったらキリがないですが…俯瞰して2018シーズンを見た時チームが取り組んだ姿勢や成果は本当に素晴らしいものでした。

北海道コンサドーレ札幌をワンランク上げたそんなシーズンになったのではないでしょうか!

また残念ながらチームを去る仲間はいますが、彼らがチームに与えてくれた影響を残されたメンバーが受け取り繋いでいく事でチームとしての色がつきそれがやがては伝統になっていきます。

本当にチームに多大な功績を残してくれたメンバーが去るのは辛いですが、どこへ行ってもコンサドーレファミリーとして応援していきたいですね!!! 今年1年どんな時でも熱い応援してくれたサポーターの皆さん有難うございました。

まずはしっかりと休んでくださいね!

#元気です北海道


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,849

48

2018/12/2

都倉賢を見た方におすすめの有名人