アトム & ルークのインスタグラム(atom_and_luke) - 8月28日 14時54分


福岡の西区の有名な?滝のある渓流の納涼ポイント。ゴツい一眼レフを構えて写真撮ってる方がたくさんいた。おもむろにiPhone取り出したら(´゚ c_,゚`)プッって鼻で笑われたのは気のせいにしておこう。この渓流のスゴいのは街中より12~3℃も涼しいトコ!そしてマイナスイオン出まくり~(´∀`~)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

74

32

2011/8/28

アトム & ルークを見た方におすすめの有名人