前々から気になってフォローしていたBloomee LIFEさんのお花の配送サービスをお試しさせていただきました。 定期配送サービスのあるお花屋さんの中でも、 500円〜のワンコインでポスト投函してくれる気軽さが嬉しい! ・ 配送トラブルで、残念ならがお花の形が崩れ気味だったんですが…新聞紙を使って形を復活させる方法を知っていたので、なんとか復活!(梱包に使われていた英字新聞が役立って便利!) 手をかけた分、お花への愛情もひとしおに。 ワンコインでここまで楽しめるなら、大満足ですね。 ・ お花のリストも付いてきて、今回のものは下記3種類。 ・アスター(ボブサーモン) ・ダイアンサス ・ルスカス ・ 私が普段選ばないお花や、名前を知らないものばかり! 特に「ルスカス」という葉っぱ(のように見えて本当は茎)の上に極小の花がついているのを、うっかりゴミと間違えてむしり取ってしまい…後から花の名前で検索して驚いたりと、思わぬ知識を得たりもしました。(写真5枚目〜からが「ルスカス」) あとは、個人的に「アスター」のような大輪系のお花も大好きなので、形を整えての配送が難しくても続いていくと嬉しいなぁ…! などと、私にとって好みのお花ばかりでホクホクでした。 ・ 初回無料クーポンをいただいたので、 気になる方はこの機会に是非♪ @bloomeelife ******** クーポンコード:red174 有効期限:2019年2月28日 ******** ・ #bloomeelife #お花と猫

sakuracosさん(@sakuracos)が投稿した動画 -

清水桜子のインスタグラム(sakuracos) - 12月2日 17時33分


前々から気になってフォローしていたBloomee LIFEさんのお花の配送サービスをお試しさせていただきました。
定期配送サービスのあるお花屋さんの中でも、
500円〜のワンコインでポスト投函してくれる気軽さが嬉しい!

配送トラブルで、残念ならがお花の形が崩れ気味だったんですが…新聞紙を使って形を復活させる方法を知っていたので、なんとか復活!(梱包に使われていた英字新聞が役立って便利!)
手をかけた分、お花への愛情もひとしおに。
ワンコインでここまで楽しめるなら、大満足ですね。

お花のリストも付いてきて、今回のものは下記3種類。
・アスター(ボブサーモン)
・ダイアンサス
・ルスカス

私が普段選ばないお花や、名前を知らないものばかり!
特に「ルスカス」という葉っぱ(のように見えて本当は茎)の上に極小の花がついているのを、うっかりゴミと間違えてむしり取ってしまい…後から花の名前で検索して驚いたりと、思わぬ知識を得たりもしました。(写真5枚目〜からが「ルスカス」)
あとは、個人的に「アスター」のような大輪系のお花も大好きなので、形を整えての配送が難しくても続いていくと嬉しいなぁ…!
などと、私にとって好みのお花ばかりでホクホクでした。

初回無料クーポンをいただいたので、
気になる方はこの機会に是非♪
@bloomeelife
********
クーポンコード:red174
有効期限:2019年2月28日
********

#bloomeelife #お花と猫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,441

25

2018/12/2

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

清水桜子を見た方におすすめの有名人