太田雄貴さんのインスタグラム写真 - (太田雄貴Instagram)「12/1は結婚記念日でした。  あっという間の一年でした。明らかに結婚に向いてない僕でしたが、友里のお陰で夫やらせて貰えています。  仕事に家の事に本当に頭が下がります。  個人的には妻の影の努力に感動してまして、ただでさえ忙しいのに、 王様のブランチの10-20秒あるかないかのブックコーナーでの感想の為に、毎週分厚い本を眠い目こすりながら読んでる姿に感動してます。  やっぱり日頃の地道な努力しかないなと自戒になります。  結婚式の写真がようやく手元に来たので、僕の大好きなシェフに囲まれた一枚を。  どのお店も二人にとって思い出の店で、そのシェフ達に披露宴の食事を作って頂けた事に感謝感謝感謝です。  #den #蛎殻町すぎ田 #mimosa #太田哲夫 シェフ」12月2日 17時06分 - yuki_ota_fencing

太田雄貴のインスタグラム(yuki_ota_fencing) - 12月2日 17時06分


12/1は結婚記念日でした。

あっという間の一年でした。明らかに結婚に向いてない僕でしたが、友里のお陰で夫やらせて貰えています。

仕事に家の事に本当に頭が下がります。

個人的には妻の影の努力に感動してまして、ただでさえ忙しいのに、
王様のブランチの10-20秒あるかないかのブックコーナーでの感想の為に、毎週分厚い本を眠い目こすりながら読んでる姿に感動してます。

やっぱり日頃の地道な努力しかないなと自戒になります。

結婚式の写真がようやく手元に来たので、僕の大好きなシェフに囲まれた一枚を。

どのお店も二人にとって思い出の店で、そのシェフ達に披露宴の食事を作って頂けた事に感謝感謝感謝です。

#den
#蛎殻町すぎ田
#mimosa
#太田哲夫 シェフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,733

52

2018/12/2

太田雄貴を見た方におすすめの有名人