桐嶋ノドカのインスタグラム(nodokakirishima) - 12月2日 02時03分


朝から、胎児の頃を思い出すような(思い出せた事ないけど)豊島美術館。横尾忠則の豊島横尾館はナイトミュージアムで(たまたまありつけた!)。解説してくれて分かりやすいし暗闇との相性がまた◎
私は生と死の違いがずっとよく分からないでいる。でも、生きていようがいまいが孤独が一番痛ましいと思うから、生死にかかわらず大切な人たちのそばにいつも心を置いとこうと思う。至らぬことだらけだけどね🐥
ちなみにこの人生では、私は喜びかそうでないかで生死を決めていきたいと思っている。歌う行為は圧倒的祝祭。だから生きてる私は生を実感するわけで。ほんの小さなことでも喜びを選び続けることが命の意味だと思うんだよ。
失う事や悲しみには、どう頑張っても全然なす術無しで、お布団くるくる巻きにして耐えるしかないからね。お布団の用意も大切だし、なんかの拍子に誰かのお布団になることもまた喜びだよ。
なんの話か忘れましたが、楽しい旅に喜んでいます。豊島から以上です!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

130

2

2018/12/2

桐嶋ノドカを見た方におすすめの有名人