💓タレント級オーラに💓 Eternalにしかないのは、 内面も外見も変えて、 その人のオーラを変えること . 2日間連日、 アナウンサー志望の生徒様のコーチングをしました。 . 現在大学生で京都からわざわざ来てくださってます。 . 昨日で10時間目のコーチングでした。 . 2枚目の写真が初回で1枚目が 8時間受けた後!! . 外見も内面もぐっとレベルが上がり、オーラも変わりました💓 . 私はアナウンサーではないので、アナウンサーになるための専門的なことは教えられません。 . でも、タレント級のオーラを放つのに必要なことは、夢がアナウンサーでも他の職業でも変わりません。 . 今回の生徒様はたまたまアナウンサー志望でしたが、 他の職業や主婦の方でもいオーラがある人になりたいとコーチングを受けにいらっしゃいます。 . 外見だけではなく、オーラがある人になるには、内面はとっても重要になります。 . 何をしたらオーラが出るの?? という部分を細かく教えていきます。 . 彼女の場合は、 外見でイメージしてるタレントさんは新垣結衣さんでした。 →近付いたと思います💓 . ファッションショーにも堂々と出演できたそうです! 動画や書類も通るようになり、何より私が1番嬉しいです❤️ . 3ヶ月で変わる。 1日でも意識1つで変わる。 . ご興味ある方は @creaotani まで。 #恵比寿 #エステ #美容 #骨気 #コルギ #小顔 #リフトアップ #インディバ #神エステ #石膏パック #スクール #開業 #一軒家サロン #eternaltotalbeautysalon #芸能人 #タレント #モデル #プライベートサロン #癒し #個室 #メンズエステ #妊活 #キッチャリークレンズ #管理栄養士 #OZモール #口コミ1位 #コーチング #看護師

kogao_beautylianさん(@kogao_beautylian)が投稿した動画 -

Eternal Total Beauty Salonのインスタグラム(kogao_beautylian) - 12月1日 23時36分


💓タレント級オーラに💓
Eternalにしかないのは、
内面も外見も変えて、
その人のオーラを変えること
.
2日間連日、
アナウンサー志望の生徒様のコーチングをしました。
.
現在大学生で京都からわざわざ来てくださってます。
.
昨日で10時間目のコーチングでした。
.
2枚目の写真が初回で1枚目が
8時間受けた後!!
.
外見も内面もぐっとレベルが上がり、オーラも変わりました💓
.
私はアナウンサーではないので、アナウンサーになるための専門的なことは教えられません。
.
でも、タレント級のオーラを放つのに必要なことは、夢がアナウンサーでも他の職業でも変わりません。
.
今回の生徒様はたまたまアナウンサー志望でしたが、
他の職業や主婦の方でもいオーラがある人になりたいとコーチングを受けにいらっしゃいます。
.
外見だけではなく、オーラがある人になるには、内面はとっても重要になります。
.
何をしたらオーラが出るの?? という部分を細かく教えていきます。
.
彼女の場合は、
外見でイメージしてるタレントさんは新垣結衣さんでした。
→近付いたと思います💓
.
ファッションショーにも堂々と出演できたそうです!
動画や書類も通るようになり、何より私が1番嬉しいです❤️
.
3ヶ月で変わる。
1日でも意識1つで変わる。
.
ご興味ある方は
@creaotani
まで。

#恵比寿
#エステ
#美容
#骨気
#コルギ
#小顔
#リフトアップ
#インディバ
#神エステ
#石膏パック
#スクール
#開業
#一軒家サロン #eternaltotalbeautysalon
#芸能人
#タレント
#モデル
#プライベートサロン
#癒し
#個室
#メンズエステ
#妊活
#キッチャリークレンズ
#管理栄養士
#OZモール
#口コミ1位
#コーチング
#看護師


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

2

2018/12/1

Eternal Total Beauty Salonを見た方におすすめの有名人