つるの剛士のインスタグラム(takeshi__tsuruno) - 12月1日 22時48分


2005〜2008年(僕がちょうどヘキサゴンIIに頻繁に出始める頃)まで司会を担当させて頂いていた
NHK Eテレ「 #すくすく子育て 」。
ひょっとしたらココにも観てくれていた方いらっしゃるのかなあ〜?
当時、毎週ご一緒させていただいていた、#天野ひかり さんと今日は講演会で10年以上ぶりくらいに再会させていただきました。
当時、ウチはちょうど3人目が誕生するかしないかという時でしたが、家族同士でもお付き合いさせて頂いておりました。
今日、壇上で久しぶりにお会いした天野さんが当時の僕の言動やおバカエピソード…笑 などを話してくださったのですが、改めてわかったこと。
結局ボクは当時から5人の親になった今現在でも考え方や言ってることが何も変わってないということ。笑
当時はまだ"イクメン"とかいう堅苦しい"流行語"が世の中にはない時代でしたが、
やっぱりボクは当時からただの普通の父親、
"フツメン"でした。

バンザイ フツメン!! バイバイ イクメン!! それにしても、当時小さかったお互いの子供たちも大きくなり、写真見せあいながら感慨無量。

ああ、
ありがたい。

本当にありがたい。

つか、10数年前の自分。。チャライ😂
あ、今もか。

来てくださった皆様ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,229

91

2018/12/1

つるの剛士を見た方におすすめの有名人

つるの剛士と一緒に見られている有名人