山田杏奈さんのインスタグラム写真 - (山田杏奈Instagram)「本日22時よりWOWOWコールドケース2 8話放送です。是非ご覧ください!  そしてそして吉田羊さんのインスタ…泣きそう… 5年前、私が初めてオーディションに通って出演したドラマで娘役をやらせていただきました。お芝居は勿論のことですが人としてとてもとても素敵な方で大好きになって、その時から私の現場でこういう姿勢でいたい、という目標になっている方です。 今回のコールドケースでそのとき以来にお会いしたのですが変わらずかっこよくて、美しかった…憧れ😢 羊さん主演「ハナレイ・ベイ」公開中です。 私も観に行かせて頂きましたが、あの空気、言葉には尽くせません。是非劇場で。」12月1日 20時46分 - anna_yamada_

山田杏奈のインスタグラム(anna_yamada_) - 12月1日 20時46分


本日22時よりWOWOWコールドケース2
8話放送です。是非ご覧ください!

そしてそして吉田羊さんのインスタ…泣きそう…
5年前、私が初めてオーディションに通って出演したドラマで娘役をやらせていただきました。お芝居は勿論のことですが人としてとてもとても素敵な方で大好きになって、その時から私の現場でこういう姿勢でいたい、という目標になっている方です。
今回のコールドケースでそのとき以来にお会いしたのですが変わらずかっこよくて、美しかった…憧れ😢
羊さん主演「ハナレイ・ベイ」公開中です。
私も観に行かせて頂きましたが、あの空気、言葉には尽くせません。是非劇場で。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,977

92

2018/12/1

山田杏奈を見た方におすすめの有名人