サンフレッチェ広島さんのインスタグラム写真 - (サンフレッチェ広島Instagram)「2018シーズンの最終戦で北海道コンサドーレ札幌と対戦し、2-2で引き分けました。  今季初めて3バックで臨んだサンフレッチェ。しかし、前半3分、21分と立て続けに失点し、2点を追う苦しいスタートとなります。  反撃の狼煙を挙げたのは、前半39分でした。馬渡和彰選手が待望のJ1初ゴールを鮮やかに決め、さらに後半6分には、柏好文選手のクロスに合わせた柴﨑晃誠選手がヘディングシュート。ついに、同点に追いつきます。  その後も主導権を握り、優勢に進めますが、あと一歩のところで逆転ゴールは奪えず。試合は引き分けに終わりました。  この結果をもって、2018明治安田生命J1リーグは2位となり、来季のACL出場権を獲得しました。  今年もたくさんのご声援を誠にありがとうございました。  #森﨑和幸選手 #青山敏弘選手 #柴﨑晃誠選手 #sanfrecce」12月1日 18時26分 - sanfrecce.official

サンフレッチェ広島のインスタグラム(sanfrecce.official) - 12月1日 18時26分


2018シーズンの最終戦で北海道コンサドーレ札幌と対戦し、2-2で引き分けました。

今季初めて3バックで臨んだサンフレッチェ。しかし、前半3分、21分と立て続けに失点し、2点を追う苦しいスタートとなります。

反撃の狼煙を挙げたのは、前半39分でした。馬渡和彰選手が待望のJ1初ゴールを鮮やかに決め、さらに後半6分には、柏好文選手のクロスに合わせた柴﨑晃誠選手がヘディングシュート。ついに、同点に追いつきます。

その後も主導権を握り、優勢に進めますが、あと一歩のところで逆転ゴールは奪えず。試合は引き分けに終わりました。

この結果をもって、2018明治安田生命J1リーグは2位となり、来季のACL出場権を獲得しました。

今年もたくさんのご声援を誠にありがとうございました。

#森﨑和幸選手
#青山敏弘選手
#柴﨑晃誠選手
#sanfrecce


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,994

16

2018/12/1

サンフレッチェ広島を見た方におすすめの有名人