昨日、#明治座 へ #観劇 の予定で、前の日に、#着物 を#コーディネート しておいた私。 いざ、着始めたのが1枚目。 最近のお気に入りの #薔薇の銘仙 に #銘仙の羽織 そして、手に入れたばかりの #アンティーク の #半幅帯 ところが、着始めてすぐに、#着物と帯 の #袖の長さ が違うことに気づきました。 そこで、予備にコーディネートしていたもう1つのの着物に変更。 それが2枚目。 実は、#赤木春恵 さんのこともあって、#派手 かな、と迷っていたのでした。でも、劇場に出かけるのだから、気にしないで明るい気持ちで行こうかな、と自分を鼓舞するためににも #お気に入りのコーディネート を準備していました。 でも、気になることは気になる。 #黒地に水玉模様 の銘仙に、これまた買ったばかりの半幅帯にしました。 そして、着始めて、裾を持ち上げて合わせようとした瞬間「あ」 突然、思い出しました。 楽屋で、衣装さんと着付けをしている時に、衣装さんら「裾の持って行き方が赤木さんと同じ」と肩越しに言われたことを… 裾を持ち上げたまま、涙が溢れてきました。 何気なくやる仕草。 裾を合わせるときの、手の持って行き方。 人それぞれの癖がある。 それがいい、悪いではなくて「同じ」と言われたこと。 嬉しかったことを。 思い出しました… 赤木のママが来てる。 赤の銘仙から黒の銘仙に変えたこと。 気持ちが、すーっと落ち着きました。 3枚目は、夜、イタリアンレストランに行った時のコーディネート。 万が一、油が飛んでもいいように、洗える着物に、昭和レトロなコートを羽織って。 #イタリアン #レストランで食事 #あたたかなきもち #spiritual #epithode #soulful #shecame #shepassed #tomoko #tomoko_fujita #actress #fasion #cordinate #canyoubelieveit

chiendormantさん(@chiendormant)が投稿した動画 -

藤田朋子のインスタグラム(chiendormant) - 12月1日 14時35分


昨日、#明治座#観劇 の予定で、前の日に、#着物#コーディネート しておいた私。
いざ、着始めたのが1枚目。
最近のお気に入りの #薔薇の銘仙#銘仙の羽織 そして、手に入れたばかりの #アンティーク#半幅帯
ところが、着始めてすぐに、#着物と帯#袖の長さ が違うことに気づきました。
そこで、予備にコーディネートしていたもう1つのの着物に変更。
それが2枚目。
実は、#赤木春恵 さんのこともあって、#派手 かな、と迷っていたのでした。でも、劇場に出かけるのだから、気にしないで明るい気持ちで行こうかな、と自分を鼓舞するためににも #お気に入りのコーディネート を準備していました。
でも、気になることは気になる。
#黒地に水玉模様 の銘仙に、これまた買ったばかりの半幅帯にしました。
そして、着始めて、裾を持ち上げて合わせようとした瞬間「あ」

突然、思い出しました。

楽屋で、衣装さんと着付けをしている時に、衣装さんら「裾の持って行き方が赤木さんと同じ」と肩越しに言われたことを…

裾を持ち上げたまま、涙が溢れてきました。

何気なくやる仕草。
裾を合わせるときの、手の持って行き方。
人それぞれの癖がある。
それがいい、悪いではなくて「同じ」と言われたこと。

嬉しかったことを。

思い出しました…

赤木のママが来てる。

赤の銘仙から黒の銘仙に変えたこと。

気持ちが、すーっと落ち着きました。

3枚目は、夜、イタリアンレストランに行った時のコーディネート。

万が一、油が飛んでもいいように、洗える着物に、昭和レトロなコートを羽織って。

#イタリアン #レストランで食事 #あたたかなきもち
#spiritual #epithode #soulful #shecame #shepassed #tomoko #tomoko_fujita #actress #fasion #cordinate #canyoubelieveit


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

145

2

2018/12/1

藤田朋子を見た方におすすめの有名人