木尾さんが北野天満宮に連れて行ってくれました。 #北野天満宮#京都 もみじ苑の紅葉が目当てではありません。北野天満宮と乃木坂46がコラボしていたからです。 #not#紅葉#but#乃木坂46 #アッパレード木尾 さん #ミートばいばい おのうえ 乃木ヲタ木尾さんはこの日、西野七瀬のことしか考えてなかったので、会話が隙だらけでした。 チケットの売り子の人に「もみじ苑には何があるんですか?」と聞いて、「もみじです」と返されてました。 #即答 乃木坂の展示も紅葉も全部見終わった後、せっかくだから近くのほかのお寺で紅葉のライトアップやってたら見に行こうとなりました。 ぼくとおのうえが一緒に探していたら、近くでは今見てきた北野天満宮しかライトアップやってなかったので「北野天満宮しかやってないですね」と言うと、「北野天満宮ってどこ?」と聞いてきました。 #ここです #即答 木尾さんが連れてきてくれたはずなのに… ぼくらが思った以上に西野七瀬のことしか見てませんでした。 #おわかりいただけただろうか #ロンTにプリントされた西野七瀬と木尾さんが #同じ場所で同じポーズをとっているということを あと、おのうえは何回注意しても紅葉を美顔アプリで撮影してました。 #紅葉加工すな#B612

yutotakamiさん(@yutotakami)が投稿した動画 -

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 12月1日 14時23分


木尾さんが北野天満宮に連れて行ってくれました。
#北野天満宮#京都
もみじ苑の紅葉が目当てではありません。北野天満宮と乃木坂46がコラボしていたからです。
#not#紅葉#but#乃木坂46
#アッパレード木尾 さん
#ミートばいばい おのうえ
乃木ヲタ木尾さんはこの日、西野七瀬のことしか考えてなかったので、会話が隙だらけでした。
チケットの売り子の人に「もみじ苑には何があるんですか?」と聞いて、「もみじです」と返されてました。
#即答
乃木坂の展示も紅葉も全部見終わった後、せっかくだから近くのほかのお寺で紅葉のライトアップやってたら見に行こうとなりました。
ぼくとおのうえが一緒に探していたら、近くでは今見てきた北野天満宮しかライトアップやってなかったので「北野天満宮しかやってないですね」と言うと、「北野天満宮ってどこ?」と聞いてきました。
#ここです
#即答
木尾さんが連れてきてくれたはずなのに…
ぼくらが思った以上に西野七瀬のことしか見てませんでした。
#おわかりいただけただろうか
#ロンTにプリントされた西野七瀬と木尾さんが
#同じ場所で同じポーズをとっているということを
あと、おのうえは何回注意しても紅葉を美顔アプリで撮影してました。
#紅葉加工すな#B612


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

687

0

2018/12/1

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人