諸國沙代子のインスタグラム(sayoko_shokoku.ytv) - 11月30日 17時28分


一昨日・今日、と取材に行ってきました。明日の朝8時〜ウェークアップ!ぷらす、芦屋市出身 小結 貴景勝関が生出演して下さいます!
*
見事、九州場所で幕内初優勝を果たした貴景勝関。今日は母校の小学生にて優勝報告会がありました。
*
小学生時代は、劇では王様役や殿様役、応援合戦では応援団長を務めるなど、明るくムードメーカーな存在。恩師曰く、今の貴景勝関のテンションは本来の貴景勝関の1/100だとか。確かに当時の写真、どれを見ても表情豊かです。具体的な目標設定、厳しい指導への感謝、将来はファンを喜ばせるという志の高さ、など、平凡な小学生だった私からすると、小学生離れしているな〜という印象を受けました。良い時と悪い時とある中で、悪い時に、道は拓けると信じて、その上で、その状況を打開するためにどうすればいいのかを考える...、そうすれば道は拓ける。在校生に送った言葉です。精神的な強さが魅力的ですね!
*
そんな貴景勝関、既に初場所以降を見据えています!
*
明日朝8時〜是非ご覧ください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

773

6

2018/11/30

諸國沙代子を見た方におすすめの有名人