レギュラー番組の産休に関しまして。 私の妊娠に関しての投稿に、あんなにたくさんのおめでとうを頂きとても嬉しいです?1件1件読ませていただきました。 本当にありがとうございます。全部に?イイネ?をしたいのになぜか途中から、イイネボタンが押せなくなってしまいました?ナゼ? でも、とっても幸せな気持ちで拝見させていただきました。ありがとうございます。 文化放送「上地由真と遠野愛のwedgeoflove」の映画コーナー12月3日の出演から産休に入らせて頂きます。 そして、radio湘南「ソムリエたちの週末」に関しては明日放送で妊娠のご報告をラジオ内でもさせていただきました。 こちら、電話収録となっておりますので年内もう数回出演させていただく予定です。 ラジオ日本モーニングクリップの毎年の恒例企画映画特番は今年はおそらく難しそうなのですが、番組にはタイミングをみてカムバックしたいと思っております。 そして、書き物の連載に関してまして。 こちらは前もって準備し、納品等進めております。 今後も掲載予定のものがありますが、全て身体と相談して少し前から進めておりますので掲載後、引き続きこちらでシェアなどさせていただく予定です?なのでこれまでとあまり変わらないペースで掲載を続けていく予定です。 それでは皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。 #いちょう祭り #いちょう祭り2018

higashisayumiさん(@higashisayumi)が投稿した動画 -

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 11月30日 12時22分


レギュラー番組の産休に関しまして。
私の妊娠に関しての投稿に、あんなにたくさんのおめでとうを頂きとても嬉しいです?1件1件読ませていただきました。
本当にありがとうございます。全部に?イイネ?をしたいのになぜか途中から、イイネボタンが押せなくなってしまいました?ナゼ?
でも、とっても幸せな気持ちで拝見させていただきました。ありがとうございます。
文化放送「上地由真と遠野愛のwedgeoflove」の映画コーナー12月3日の出演から産休に入らせて頂きます。
そして、radio湘南「ソムリエたちの週末」に関しては明日放送で妊娠のご報告をラジオ内でもさせていただきました。
こちら、電話収録となっておりますので年内もう数回出演させていただく予定です。
ラジオ日本モーニングクリップの毎年の恒例企画映画特番は今年はおそらく難しそうなのですが、番組にはタイミングをみてカムバックしたいと思っております。
そして、書き物の連載に関してまして。
こちらは前もって準備し、納品等進めております。
今後も掲載予定のものがありますが、全て身体と相談して少し前から進めておりますので掲載後、引き続きこちらでシェアなどさせていただく予定です?なのでこれまでとあまり変わらないペースで掲載を続けていく予定です。
それでは皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。
#いちょう祭り
#いちょう祭り2018


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

614

12

2018/11/30

東紗友美を見た方におすすめの有名人