昨日、というかもう一昨日ですが 急遽OFFになったので愛する同期のラストステージを観に故郷に駆けつけました。  幸せそうに踊るかけるとなっちゃん。  94期宙組の自慢のダンサー(しかも歌も歌える!)2人です。  頑張ったね。ほんとに素敵だった! 言うまでもなく泣きました。  ちょっと自慢だけど、同期の出番はよっぽどじゃなければ全部わかります。  シルエットとか動きの癖とか…  そして、同期が活躍してたらお母さんか!ってくらい嬉しいです。  あっ!うちの子喋ってるわ!  まぁ!うちの子あんな方と踊ってるわ!  あら!あんないいお役頂いて!  って感情が大忙しです。  だからもう、退団とかなると  あんないいところで踊らせていただいてーーー!!!!  立派になって、お母さん嬉しいわ…  もう見れないのね、予科の時はあんなにピヨピヨしてたのにーーー!  とか、もう、見終わったらおかあちゃんぐったりです。  2人が最後まで、全力で駆け抜けられますように…  愛してるわ、2人とも!   いや、7人とも!!!   #宙組 #白鷺の城 #異人たちのルネサンス #94期 #愛する同期

sakihanariho94さん(@sakihanariho94)が投稿した動画 -

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 11月30日 00時25分


昨日、というかもう一昨日ですが
急遽OFFになったので愛する同期のラストステージを観に故郷に駆けつけました。

幸せそうに踊るかけるとなっちゃん。

94期宙組の自慢のダンサー(しかも歌も歌える!)2人です。

頑張ったね。ほんとに素敵だった!
言うまでもなく泣きました。

ちょっと自慢だけど、同期の出番はよっぽどじゃなければ全部わかります。

シルエットとか動きの癖とか…

そして、同期が活躍してたらお母さんか!ってくらい嬉しいです。

あっ!うちの子喋ってるわ!

まぁ!うちの子あんな方と踊ってるわ!

あら!あんないいお役頂いて!

って感情が大忙しです。

だからもう、退団とかなると

あんないいところで踊らせていただいてーーー!!!!

立派になって、お母さん嬉しいわ…

もう見れないのね、予科の時はあんなにピヨピヨしてたのにーーー!

とか、もう、見終わったらおかあちゃんぐったりです。

2人が最後まで、全力で駆け抜けられますように…

愛してるわ、2人とも!


いや、7人とも!!!


#宙組 #白鷺の城 #異人たちのルネサンス #94期 #愛する同期


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

136

1

2018/11/30

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人