信近エリのインスタグラム(nobuchikaeri_official) - 11月29日 23時30分


.
N.O.R.C by the line の展示会。
"こんなの欲しかった"を見事に叶えてくれた、くみちゃんのセンスに心から感動した。
どれも形が最高で、質もいいのに、価格がお手頃で(!) 
色違い、サイズ違いで欲しくなるものばかりだった。

私の事をフォローして下さってる皆様は絶対好きだと思う!!!!

例えば、ロングのTシャツワンピは、
形と質の良いものを選べば、夏場にとても使い勝手がいいので、
某ブランドのものを色違い,丈違いでコンプリートしていた程だったけど、それでも生地の薄さが少しだけ気になっていた。
だって透けてもいい下着を選ぶのが面倒な時だってある。

 今回くみちゃんがディレクションした全ての服には、
そういった
"こんなの欲しかった"
が詰まっていて、生地も形も最高すぎて、もちろん色違いで買った笑

ノースリーブだと二の腕が太く見えるけど、Tシャツは涼しげな雰囲気が足りない って思う時の、神ラインTeeもあったよ!

来年デビューのようなので、その際はまた改めてアナウンスします!

長文失礼🙏
友人である前に、純粋にプロダクトに感動した!
くみちゃんありがとう❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

349

3

2018/11/29

信近エリを見た方におすすめの有名人