浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「納豆パスタ🍝 ・ むかーしむかし、MOREの連載「満福☆食堂」ってのをやっていた時(まだ居酒屋はまじになる前)、初めてともさかりえちゃん( @rie_tomosaka_official )に会うわけですよ。 ・ 憧れのりえちゃんを目の前にしてあまりの可愛さに鼻血ブーだったのはもちろんだけど、その時りえちゃんに作ってもらった納豆パスタが衝撃的に美味しくて、撮影終わったら皿を抱えて食べたのであります。はい。 ・ それから多分100回は繰り返し作ってて、その間自分なりのアレンジも加えたりして(ワサビや醤油入れたり)、今はこうなってるけど、原点はあのりえちゃんの納豆パスタなのです。はい。 ・ 納豆とみじん切りの玉ねぎを混ぜておく。(納豆の付け合わせのタレとカラシも入れて。万能ねぎや長ネギでも👍) ・ 麺を茹でている間にバターひとかけらをチンして溶かしておく。 そこにチューブのワサビと醤油を適量入れて混ぜる。茹で汁もスプーン2〜3杯くらい入れて。 ・ 麺が茹で上がったらボウルに移し、そこにさっき合わせておいたバター醤油ワサビをかけて混ぜる。 ・ 本当はそこに塩昆布を入れたかったけど、なかったので今日はシラス。 皿に盛り付け、最初に混ぜておいた納豆を上にかける。 後は好みで大葉や海苔を。 ・ あとはむしゃむしゃ食べるだけ😋❣️ ・ #納豆パスタ #りえちゃんありがとう❣️ #息子がいない時の我が家の定番ランチ」11月29日 16時18分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 11月29日 16時18分


納豆パスタ🍝

むかーしむかし、MOREの連載「満福☆食堂」ってのをやっていた時(まだ居酒屋はまじになる前)、初めてともさかりえちゃん( @ともさかりえ )に会うわけですよ。

憧れのりえちゃんを目の前にしてあまりの可愛さに鼻血ブーだったのはもちろんだけど、その時りえちゃんに作ってもらった納豆パスタが衝撃的に美味しくて、撮影終わったら皿を抱えて食べたのであります。はい。

それから多分100回は繰り返し作ってて、その間自分なりのアレンジも加えたりして(ワサビや醤油入れたり)、今はこうなってるけど、原点はあのりえちゃんの納豆パスタなのです。はい。

納豆とみじん切りの玉ねぎを混ぜておく。(納豆の付け合わせのタレとカラシも入れて。万能ねぎや長ネギでも👍)

麺を茹でている間にバターひとかけらをチンして溶かしておく。
そこにチューブのワサビと醤油を適量入れて混ぜる。茹で汁もスプーン2〜3杯くらい入れて。

麺が茹で上がったらボウルに移し、そこにさっき合わせておいたバター醤油ワサビをかけて混ぜる。

本当はそこに塩昆布を入れたかったけど、なかったので今日はシラス。
皿に盛り付け、最初に混ぜておいた納豆を上にかける。
後は好みで大葉や海苔を。

あとはむしゃむしゃ食べるだけ😋❣️

#納豆パスタ
#りえちゃんありがとう❣️
#息子がいない時の我が家の定番ランチ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,450

111

2018/11/29

浜島直子を見た方におすすめの有名人