横浜DeNAベイスターズのインスタグラム(baystars_official) - 11月27日 20時14分


.
最優秀新人賞に輝いた #東克樹 投手のコメント。 「新人王という大変名誉ある賞に選んでいただき、ありがとうございます。新人王はプロ野球人生で一度しか獲得できるチャンスがないので、本当に嬉しいです。
一年目の今シーズンは、昨年濵口さんが達成された10勝を目標にスタートしました。結果的には11勝をマークすることができましたが、一軍で投げることができない悔しい日々や、勝ち星をあげることのできない苦しい時期も経験しました。そんな中、どのような状況でも前向きな言葉で支えてくれたラミレス監督やコーチの方々、選手やスタッフの皆さんの存在がとても大きかったです。
また、たくさんのファンの方々の声援が自分の力となり、自信を持ってシーズン最後まで腕を振り続けることができました。この感謝の気持ちを決して忘れる
ことなく、新人王を自信に変えて、来シーズン以降もチームの勝利に貢献する投球を続けていきたいと思います」
.
#baystars


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,056

53

2018/11/27

横浜DeNAベイスターズを見た方におすすめの有名人