こにわのインスタグラム(koniwa1982) - 11月27日 17時48分


凄いパーティーでした。

僕はサンミュージックさんにお世話になり、15年になりました。

僕は、ほんと生意気で、マネージャーさんに沢山迷惑かけ続けて、何度もマネージャーさんに頭を下げさせている、出来の悪いタレントです。

だから売り上げでサンミュージックの『サ』の字も貢献出来てないといつもコンプレックスです。

でもまだ居させてくれるのは何か自分にあるのかななんて思わせてくれる、事務所です。

僕なんか世の中に居ても居なくても仕事の世界では何の影響もありません。

でもこの世界に居る以上、上にしか行きたくありません。

今日も売れてる先輩、後輩を見て自分のお尻を百烈張手しました。✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋ 事務所の後輩にこんな風に売れたいなと思って貰える先輩になります。

じゃないと生きてて恥ずかしいじゃないすか。

人として気持ちを高ぶらせてくれる、いつまでも諦めさせないでいてくれる、それがサンミュージックです。

これからも生意気な僕を宜しくお願い致します。
本当に50周年おめでとうございます。?? #サンミュージック
#family


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

5

2018/11/27

こにわを見た方におすすめの有名人