イギリス5日目はロンドンへ。イギリス行くというと、ロンドンねってなりがちだけど夫の家はロンドンではなくてロンドンから電車で30分ちょい。気持ち的には厚木。 前回、日本で普段使ってるクレジットカードがまあまあ役に立たなかった反省を踏まえ、デビットカードを作っていったら、これで買い物はもちろん地下鉄もバスも乗れて大変便利。話が逸れた。 ロンドンではこちらで洋服のブランドされてるColenimoのあやさんのお店兼スタジオに。 とっても可愛いお店と大人っぽさと可愛さを併せ持った洋服、そしてあやさんの優しさとユーモアに触れて、とっても楽しい時間。ショーディッチを案内してもらって、前回よりもぐっと街を楽しめた。小学校を改装した建物の一角の食堂でランチ。ブザーを押して敷地に入る。1人だったら絶対わからなかった。ちょうど今月頭に知った、Toogoodのお店も行けて、STUDIO NICHOLSONのポップアップも行けて、繰り返しになるけど、前よりいい歩き方ができた。 そこからなおちゃんのお家に行って、楽しくおしゃべりして、クリスマスらしいところも見ておこうとリージェントストリートとハイドパークを歩いて煌びやかーって満腹満足。

sneeuw_yさん(@sneeuw_y)が投稿した動画 -

雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 11月27日 17時42分


イギリス5日目はロンドンへ。イギリス行くというと、ロンドンねってなりがちだけど夫の家はロンドンではなくてロンドンから電車で30分ちょい。気持ち的には厚木。
前回、日本で普段使ってるクレジットカードがまあまあ役に立たなかった反省を踏まえ、デビットカードを作っていったら、これで買い物はもちろん地下鉄もバスも乗れて大変便利。話が逸れた。
ロンドンではこちらで洋服のブランドされてるColenimoのあやさんのお店兼スタジオに。
とっても可愛いお店と大人っぽさと可愛さを併せ持った洋服、そしてあやさんの優しさとユーモアに触れて、とっても楽しい時間。ショーディッチを案内してもらって、前回よりもぐっと街を楽しめた。小学校を改装した建物の一角の食堂でランチ。ブザーを押して敷地に入る。1人だったら絶対わからなかった。ちょうど今月頭に知った、Toogoodのお店も行けて、STUDIO NICHOLSONのポップアップも行けて、繰り返しになるけど、前よりいい歩き方ができた。
そこからなおちゃんのお家に行って、楽しくおしゃべりして、クリスマスらしいところも見ておこうとリージェントストリートとハイドパークを歩いて煌びやかーって満腹満足。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

288

3

2018/11/27

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人