__ . 加奈子さん。 写真撮るときにはいっつもこうして2人くっつき合って。東京にいる私をよく心配してくれてた。梨乃は元気かねぇ、東京は大変だからねぇ。って。たまに沖縄に帰ると加奈子さんちにお邪魔して大好きな加奈子さんの手料理を食べて。すごくすごく可愛がってくれてた、女優の大先輩。 そんな加奈子さんが、23日にお亡くなりになられました。本当に本当に突然でした。連絡をもらって急いで沖縄に帰ったけど、お通夜に間に合わなくて、結局顔を見ることもできなかった。あまりにも急すぎて。受け入れられなくて。 告別式の日、空が雲ひとつない青空ですごく晴れてて、あぁ、加奈子さんらしいなぁって。そう思いました。誰よりも元気でパワフルで、優しくて厳しくて、いつもいつでも温かかった加奈子さん。私が急遽新喜劇ファミリーに入って大変だったときも、優しく厳しく、温かく、支えてくれました。毎週新喜劇の控え室に大きいお鍋で持って来てくれる加奈子さんのご飯が大好きで、皆んなで一緒に加奈子さん飯を食べるあの温かい時間が大好きでした。告別式の後、おきなわ新喜劇の皆さんに会うため、劇場に行きました。一生懸命に前を向いてお客さんを笑わせているガレッジセールさんをはじめとする、新喜劇ファミリーのお芝居を観てると、なんかもう笑いながら泣けてきて。本当にもう加奈子さんに会えないんだなって。寂しくて悲しくて悔しくて。わたしはただただ劇場に飾ってあるたくさんの加奈子さんの写真を眺めることしかできませんでした。 この数日間、この投稿を何度も書いては消し、書いては消し、ここに書くようなことではないのかもしれない、とも思いました。だけど、沖縄にこんな素敵な女優さんがいたんだよってことを、記しておきたかった。今までもこれからも、加奈子さんはずっと私の尊敬する女優さんです。 みんなのお母さん、福田加奈子さん。 本当にありがとうございました。 そちらからみんなの事、見守っていて下さい。

__higarino__さん(@__higarino__)が投稿した動画 -

ヒガリノのインスタグラム(__higarino__) - 11月27日 13時43分


__
.
加奈子さん。
写真撮るときにはいっつもこうして2人くっつき合って。東京にいる私をよく心配してくれてた。梨乃は元気かねぇ、東京は大変だからねぇ。って。たまに沖縄に帰ると加奈子さんちにお邪魔して大好きな加奈子さんの手料理を食べて。すごくすごく可愛がってくれてた、女優の大先輩。

そんな加奈子さんが、23日にお亡くなりになられました。本当に本当に突然でした。連絡をもらって急いで沖縄に帰ったけど、お通夜に間に合わなくて、結局顔を見ることもできなかった。あまりにも急すぎて。受け入れられなくて。

告別式の日、空が雲ひとつない青空ですごく晴れてて、あぁ、加奈子さんらしいなぁって。そう思いました。誰よりも元気でパワフルで、優しくて厳しくて、いつもいつでも温かかった加奈子さん。私が急遽新喜劇ファミリーに入って大変だったときも、優しく厳しく、温かく、支えてくれました。毎週新喜劇の控え室に大きいお鍋で持って来てくれる加奈子さんのご飯が大好きで、皆んなで一緒に加奈子さん飯を食べるあの温かい時間が大好きでした。告別式の後、おきなわ新喜劇の皆さんに会うため、劇場に行きました。一生懸命に前を向いてお客さんを笑わせているガレッジセールさんをはじめとする、新喜劇ファミリーのお芝居を観てると、なんかもう笑いながら泣けてきて。本当にもう加奈子さんに会えないんだなって。寂しくて悲しくて悔しくて。わたしはただただ劇場に飾ってあるたくさんの加奈子さんの写真を眺めることしかできませんでした。

この数日間、この投稿を何度も書いては消し、書いては消し、ここに書くようなことではないのかもしれない、とも思いました。だけど、沖縄にこんな素敵な女優さんがいたんだよってことを、記しておきたかった。今までもこれからも、加奈子さんはずっと私の尊敬する女優さんです。

みんなのお母さん、福田加奈子さん。
本当にありがとうございました。
そちらからみんなの事、見守っていて下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

474

6

2018/11/27

ヒガリノを見た方におすすめの有名人