loin.officialさんのインスタグラム写真 - (loin.officialInstagram)「 🌟Heratoの真骨頂、と自画自賛している🤗 美しいチェスターコートの入荷のお知らせです!(20時30分〜)  どこまでもシンプルに、とことんパターンに拘ったショールカラーのコートは端正な佇まい😌  前身のダーツを長く取り、ポケットも脇線のスリット利用し、デザイン的にスリークにミニマルに見えるよう仕上げました! 襟のステッチがデザインのポイントになり、襟すっきりと綺麗に立たせています。 絞り過ぎないシルエットは着やすく、そして体を美しく補正してくれる大人の女性に心強いコートです!滑らかなメルトン素材です。  collar ネイビーと ブラウンの2色展開  🌟そして loin.からはベルテッドパンツの入荷です。 今年らしい、ハイウエストかつムードのある色合い、タックが美しいライン。 フラップポケットがミリタリー感を醸し出していますが、仕舞える仕様にすることでエレガントにも着こなして頂けます。 バックルを共布で包み、一体感を作り出し、ステッチとループに遊びを加えてデザイン性も備えました。 幾度も試作を重ねて仕上げたオリジナリティ溢れるこのパンツは、着まわしやすくとてもしなやかです。素材はウールとキュプラで落ち感のあるシルエットになっています。  色はカーキ、ブラウン、ネイビーの3色展開   🌟結び方で何通りにも表情を変える今期のloin.のブラウスと合わせてみました。 こちらはチェック2色、カーキ、ブラック の展開です。   ロワン公式ecサイトへは @loin.officialから loin-loin.jpへどうぞ      」11月26日 20時25分 - loin.official

loin.officialのインスタグラム(loin.official) - 11月26日 20時25分



🌟Heratoの真骨頂、と自画自賛している🤗
美しいチェスターコートの入荷のお知らせです!(20時30分〜)

どこまでもシンプルに、とことんパターンに拘ったショールカラーのコートは端正な佇まい😌

前身のダーツを長く取り、ポケットも脇線のスリット利用し、デザイン的にスリークにミニマルに見えるよう仕上げました!
襟のステッチがデザインのポイントになり、襟すっきりと綺麗に立たせています。
絞り過ぎないシルエットは着やすく、そして体を美しく補正してくれる大人の女性に心強いコートです!滑らかなメルトン素材です。

collar ネイビーと ブラウンの2色展開

🌟そして
loin.からはベルテッドパンツの入荷です。
今年らしい、ハイウエストかつムードのある色合い、タックが美しいライン。
フラップポケットがミリタリー感を醸し出していますが、仕舞える仕様にすることでエレガントにも着こなして頂けます。
バックルを共布で包み、一体感を作り出し、ステッチとループに遊びを加えてデザイン性も備えました。
幾度も試作を重ねて仕上げたオリジナリティ溢れるこのパンツは、着まわしやすくとてもしなやかです。素材はウールとキュプラで落ち感のあるシルエットになっています。

色はカーキ、ブラウン、ネイビーの3色展開


🌟結び方で何通りにも表情を変える今期のloin.のブラウスと合わせてみました。
こちらはチェック2色、カーキ、ブラック
の展開です。


ロワン公式ecサイトへは
@loin.officialから
loin-loin.jpへどうぞ








[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,763

52

2018/11/26

loin.officialを見た方におすすめの有名人