今回のみゆキングは違った‼ デビュー戦前は、「見てられるかなぁ…」とか言ってたのに誰よりも応援してくれていつもイケイケ? デビュー戦後は、「意外に平気だったーっ?」って…母は強い。。 毎回….「心配はないんだよねー!なんか分からないけど大丈夫って自信がある✨」とか言ってたけど….今回は違った笑 試合始まった初めの相手のパンチでびびった母。 「これは強い。やばい今までの相手と全然違う。」って思ったらしい!! いつも誰よりも辛口で勝っても…「分かりやすく倒して勝たないとー。」「KOじゃないとー」って言ってたのに… KO勝ちした今回の試合覚えてないらしい? . . いつも誰よりも辛口で、 試合する自分ぐらい自信満々で、全力で応援してくれるおかんの存在はかなり頑張る力になってる? 祈るように見てるこの姿…なんかグッとくる。。 . 試合の日の朝おかんからLINEが… 「おはよう☀ 調子はどうかな? 11月20日 応援している皆さんに 最高の夜を… 万里菜 あなたにしかできない? 倒せ?」 自分にしかできないんだよなって…朝からスイッチオンになっちまったぜ……? いつも本当にありがとう✨ 本当自慢のおかん? チャンピオンのおかんに出来るようにもっともっと頑張ります? . 前回は勝ったけど……がっつり反省会‼️ 今回は…無事祝勝会が出来ました✨いい写真。全力で応援してくれるファミリーに感謝? #頑張る #summer #happy #爆笑 #笑顔 #オシャレ #私服 #可愛い#写真#海好き #最高 #アスリート#筋肉 #腹筋 #トレーニング #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラマン募集 #幸せ #感謝 #ライフスタイル #リアル #楽しい #試合 #チケット #言葉#お母さん #大切 #大好き#試合 #自慢 #nike

sayama.19さん(@sayama.19)が投稿した動画 -

佐山万里菜のインスタグラム(sayama.19) - 11月26日 18時43分


今回のみゆキングは違った‼
デビュー戦前は、「見てられるかなぁ…」とか言ってたのに誰よりも応援してくれていつもイケイケ?
デビュー戦後は、「意外に平気だったーっ?」って…母は強い。。
毎回….「心配はないんだよねー!なんか分からないけど大丈夫って自信がある✨」とか言ってたけど….今回は違った笑
試合始まった初めの相手のパンチでびびった母。
「これは強い。やばい今までの相手と全然違う。」って思ったらしい!!
いつも誰よりも辛口で勝っても…「分かりやすく倒して勝たないとー。」「KOじゃないとー」って言ってたのに…
KO勝ちした今回の試合覚えてないらしい?
.
.
いつも誰よりも辛口で、
試合する自分ぐらい自信満々で、全力で応援してくれるおかんの存在はかなり頑張る力になってる?
祈るように見てるこの姿…なんかグッとくる。。
.
試合の日の朝おかんからLINEが…
「おはよう☀
調子はどうかな?
11月20日
応援している皆さんに 最高の夜を… 万里菜 あなたにしかできない?
倒せ?」
自分にしかできないんだよなって…朝からスイッチオンになっちまったぜ……?
いつも本当にありがとう✨
本当自慢のおかん?
チャンピオンのおかんに出来るようにもっともっと頑張ります?
.
前回は勝ったけど……がっつり反省会‼️
今回は…無事祝勝会が出来ました✨いい写真。全力で応援してくれるファミリーに感謝?
#頑張る #summer #happy #爆笑 #笑顔 #オシャレ #私服 #可愛い#写真#海好き #最高 #アスリート#筋肉 #腹筋 #トレーニング #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラマン募集 #幸せ #感謝 #ライフスタイル #リアル #楽しい #試合 #チケット #言葉#お母さん #大切 #大好き#試合 #自慢 #nike


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

5

2018/11/26

佐山万里菜を見た方におすすめの有名人