イギリス4日目は家でのんびり。散歩して買い物して家で夫作のカレーそば食べて(私は道具を出したりする係、日本にいる時と全然違う関係で面白い)普段風邪ひいた時にしかしないのんびりさ。 近くの公園は前回来た時より木の葉っぱがない分さっぱり見通しが良くなってて、羊は毛でまるまるしてた。羊に鳴き真似して話しかけても相手にされないのでその場でジャンプしてみたらめっちゃ逃げられた。動物愛護団体の方々見逃してください。 本は一冊半読めた。どちらも犬丸さんにいただいたりおすすめしていただいた本で、世界が広がるとてもいい本。 時間の本の方は物理の歴史に沿って時間というものを読み解いていて、ニュートン力学のところまでは調子よく読めてたのだけどアインシュタインが登場したところで、理解が怪しくなり、そのまま読み進めたら、蚊帳の外感でてきた。なんとか頑張って理解して読み終わりたい。時間が普段思ってものと違うということは感じ始めた。 ちゃぶ台、はミシマ社という出版社の雑誌で、発酵、をテーマにいろんな人が執筆されている。周防大島に住んでいる方がたくさん出てきて、貨物船衝突による断水の件が、より心配に。 4枚目はウェールズで買ったださグッズ。帽子、どこでかぶるんだって話だけど1ポンドでつい。

sneeuw_yさん(@sneeuw_y)が投稿した動画 -

雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 11月26日 17時09分


イギリス4日目は家でのんびり。散歩して買い物して家で夫作のカレーそば食べて(私は道具を出したりする係、日本にいる時と全然違う関係で面白い)普段風邪ひいた時にしかしないのんびりさ。
近くの公園は前回来た時より木の葉っぱがない分さっぱり見通しが良くなってて、羊は毛でまるまるしてた。羊に鳴き真似して話しかけても相手にされないのでその場でジャンプしてみたらめっちゃ逃げられた。動物愛護団体の方々見逃してください。
本は一冊半読めた。どちらも犬丸さんにいただいたりおすすめしていただいた本で、世界が広がるとてもいい本。
時間の本の方は物理の歴史に沿って時間というものを読み解いていて、ニュートン力学のところまでは調子よく読めてたのだけどアインシュタインが登場したところで、理解が怪しくなり、そのまま読み進めたら、蚊帳の外感でてきた。なんとか頑張って理解して読み終わりたい。時間が普段思ってものと違うということは感じ始めた。
ちゃぶ台、はミシマ社という出版社の雑誌で、発酵、をテーマにいろんな人が執筆されている。周防大島に住んでいる方がたくさん出てきて、貨物船衝突による断水の件が、より心配に。
4枚目はウェールズで買ったださグッズ。帽子、どこでかぶるんだって話だけど1ポンドでつい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

281

2

2018/11/26

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人