THE COLUMBUS CO.,LTD.のインスタグラム(columbus_official_) - 11月26日 14時51分


Twitter/Instagramで募集しておりました、コロンブスデーSNSキャンペーン優秀作品が決定しました!
優秀賞は、季節感あふれる鮮やかな落ち葉と輝いた靴が印象的な、なっち‏様の作品です。
.
============
ピカピカに磨いた靴。真っ赤な落ち葉のじゅうたんの上でも輝いている。これからもずっと大事に履こう!大事に磨いていこう!
============
.
見事な「赤い」ロケーションのアイデアと「小さな輝きを大切に」を標語としている当社にぴったりな本文が素敵な作品です。
.
.
残念ながら優秀賞に選ばれなかった作品も、写真のクオリティが高く、靴や靴磨きに対する思いが感じられる本文となっており、皆様の熱意が伝わり感激しております。
ご投稿いただいた皆様、本当にありがとうございました!
これからも、コロンブス並びに当社商品をどうぞよろしくお願いいたします。
.
また、web・郵送で作品を募集していたコロンブスデーキャンペーンも受賞作品が発表されました!
発表はキャンペーン特設サイトで行なっております。
たくさんの素敵な作品をありがとうございました!
.
#コロンブスデーcp2018


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70

1

2018/11/26

THE COLUMBUS CO.,LTD.を見た方におすすめの有名人