Work and Play Bag @sheis_jp ✖︎ @coet_taeco . 仲良しのShe isさんがバッグブランド COETさんと夢のPCバッグを作った!ということで、気になっていたやつ。一足お先にいただいてしまいました。しかも、わたしの大好きなシルバー!( @naocokojima さんありがとう💕) . 早速使ってみてるのですが、これがめちゃ良い。まずシンプルな構造なのでとっても軽い。軽いは正義🦸‍♀️ PCは13インチのMacBook Proもすっぽりなサイズ👩🏻‍💻 そして少しマチがあるので、その他にスマホ2つ、お財布と名刺入れ、クシとリップ入れても余裕。つまりこれひとつで仕事に行けてしまうという。 . バッグはクラッチっぽく小脇に抱えてもよし、ハンドル部を握って持つもよし。余計な装飾もなくて、オン過ぎずオフ過ぎない雰囲気もちょうど良い。 . PCケースはPCしか入らないし、PCバッグは多機能なものが多くて重いイメージだったけれど、これはその中間って感じ。PCを持ち歩かなくてはならないお仕事ガールには絶対的におすすめです。黒と赤もあるのでもちろんお仕事メンズにも◎ ちなみに受注生産品で12/7まで @cinra.store で予約受け付けてるみたいです。 . しかし、バッグもバッグの中身も全て白とシルバー(と黒)で統一されているのを見るだけでニヤニヤしてしまう……ふふふ。

nagikoさん(@nagiko)が投稿した動画 -

市川渚のインスタグラム(nagiko) - 11月26日 11時11分


Work and Play Bag @sheis_jp ✖︎ @coet_taeco
.
仲良しのShe isさんがバッグブランド COETさんと夢のPCバッグを作った!ということで、気になっていたやつ。一足お先にいただいてしまいました。しかも、わたしの大好きなシルバー!( @naocokojima さんありがとう💕)
.
早速使ってみてるのですが、これがめちゃ良い。まずシンプルな構造なのでとっても軽い。軽いは正義🦸‍♀️ PCは13インチのMacBook Proもすっぽりなサイズ👩🏻‍💻 そして少しマチがあるので、その他にスマホ2つ、お財布と名刺入れ、クシとリップ入れても余裕。つまりこれひとつで仕事に行けてしまうという。
.
バッグはクラッチっぽく小脇に抱えてもよし、ハンドル部を握って持つもよし。余計な装飾もなくて、オン過ぎずオフ過ぎない雰囲気もちょうど良い。
.
PCケースはPCしか入らないし、PCバッグは多機能なものが多くて重いイメージだったけれど、これはその中間って感じ。PCを持ち歩かなくてはならないお仕事ガールには絶対的におすすめです。黒と赤もあるのでもちろんお仕事メンズにも◎ ちなみに受注生産品で12/7まで @cinra.store で予約受け付けてるみたいです。
.
しかし、バッグもバッグの中身も全て白とシルバー(と黒)で統一されているのを見るだけでニヤニヤしてしまう……ふふふ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

422

10

2018/11/26

市川渚を見た方におすすめの有名人