手島実優さんのインスタグラム写真 - (手島実優Instagram)「伊参スタジオ映画祭へ参加してまいりました。今年はお客ではなく、登壇ゲストとして。  一昨年参加したときは、名刺代わりになる代表作もなければ、営業力も根性もなかったので、無力な自分を思い知らされた苦い1日でした。  が、今年、メインではないとはいえキャストとして迎えていただけて、映画祭スタッフさんや、関係者の方など、私の知らないところで私のことを知ってる人が沢山いて、地道に活動を続けていて本当に良かったと思いました。そしてそんな人が、また新たな人と繋いでくださったり。出会いの数で生かされてます。 やっぱり地元でできることはあります。私が立つ場所は、東京と群馬の真ん中だ。  #伊参スタジオ映画祭 #中之条町 #手島実優」11月25日 22時25分 - myuchn_101

手島実優のインスタグラム(myuchn_101) - 11月25日 22時25分


伊参スタジオ映画祭へ参加してまいりました。今年はお客ではなく、登壇ゲストとして。

一昨年参加したときは、名刺代わりになる代表作もなければ、営業力も根性もなかったので、無力な自分を思い知らされた苦い1日でした。

が、今年、メインではないとはいえキャストとして迎えていただけて、映画祭スタッフさんや、関係者の方など、私の知らないところで私のことを知ってる人が沢山いて、地道に活動を続けていて本当に良かったと思いました。そしてそんな人が、また新たな人と繋いでくださったり。出会いの数で生かされてます。
やっぱり地元でできることはあります。私が立つ場所は、東京と群馬の真ん中だ。

#伊参スタジオ映画祭 #中之条町 #手島実優


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

104

0

2018/11/25

手島実優を見た方におすすめの有名人