光野桃のインスタグラム(mitsuno.momo) - 11月25日 15時16分



salon de nanadecor tea salon - Instagrammers Gourmet


服飾ディレクターの岡本敬子さんと、人気雑貨店hal店主の後藤由紀子さんのトークショウに伺いました。会場は表参道のナナデコール。店主の神田恵実さんの司会で、和やかにして学びの多い素敵な会でした。

岡本さんのおしゃれはわたしの完全ツボで、いつも夢のように眺めてしまいます。この度発売された新刊『好きな服を自由に着る』は、写真が盛り沢山で見応え大。ある意味、日本人離れしたパンチのあるスタイルとも言えますが、風が優しく吹き抜けるような、やわらかで清潔な印象をもつのは、敬子さんのマチュアな優しさがそう見せるのかも。わたしの世代、おしゃれでセンスのいい人は鋭い分、怖かった。年下ながら敬子さんの包み込むような笑顔は、いつもホッとさせてくれ、遠い異国の物語が始まるような胸の高鳴りをもたらすのです。

後藤由紀子さんとは初めてお会いしました。優しく愛らしく、率直でちょっと面白い、可愛い方。でも奥に秘めた強い意志を感じます。さっそくご本を拝読したいと思います。

そして神田恵実さんのパジャマやオーガニックコットンのお話もとても響きました。また詳しく伺って、皆さんにお伝えしたいと思います。佳き時間をありがとうございます。

#岡本敬子
#好きな服を自由に着る
@kamisan_sun
#後藤由紀子
#大人時間を重ねる
@gotoyukikodesu
#神田恵実
@emikanda_nanadecor


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

500

4

2018/11/25

光野桃を見た方におすすめの有名人

光野桃と一緒に見られている有名人