ゆいPです! みなさま、大変長らくお待たせいたしました… およそ1ヶ月半ぶりに… Apple GYMに行ってきましたー! 懐かしのセッションでございます! (おかえり!) ぶっちゃけ、なんで通えてなかったかっていうとですね、 11月の頭にあった単独ライブ、海外ロケ、もろもろが重なって、他の仕事もあったりとなかなか時間が取れず通えてなかったんです。。 (言い訳っちゃあ言い訳) しかも、その間、真面目にやっていた食生活の改善もだんだん甘くなっていき、私なんて昨日気付いたら、じゃがりことチョコレート食べてました(ヤバすぎ) こりゃあ久々の体重測定、間違いなくリバウンドしている。。。 と思われたのですが… なんと! 1ヶ月半前の97キロから、私95.8に減っておりました!(もともとは106キロ) 運動してないのに! 食事もひどかったのに! これはオカリナさんも一緒でした! 2人とも痩せてたんです! でも、これは村岡さん(彼女できた)いわく、今までセッションで作ってきた筋肉がこの1ヶ月半で減ってしまったからその分だよと言われました。。 でも、あんな生活してて(どんな生活だよ!)増えてないなんて凄すぎます! やっぱり身体をしっかり作っていく(タンパク質を沢山摂る食事をしてたり、セッションしたり)と、リバウンドがここまで防げるんだと驚きました! これまで私達がやっていた、食事を抜いたり減らしたりの無茶苦茶なダイエットとは土台が違うなと…感心したわけです。 さあ、ここからまた再始動です! やめてないからね! 決して!笑 まずは年末に向けてここから頑張ります\(^o^)/ これからも、よろしく! PS.久々のセッションはとんでもなかったぜ! @apple_gym_tokyo @fitness_daiki #Applegym #アップルジム #アップル女子 #おかずクラブ #オカリナ #ゆいP #ダイエット

okazu_clubさん(@okazu_club)が投稿した動画 -

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 11月25日 01時50分


ゆいPです!

みなさま、大変長らくお待たせいたしました…

およそ1ヶ月半ぶりに…

Apple GYMに行ってきましたー!

懐かしのセッションでございます!
(おかえり!) ぶっちゃけ、なんで通えてなかったかっていうとですね、

11月の頭にあった単独ライブ、海外ロケ、もろもろが重なって、他の仕事もあったりとなかなか時間が取れず通えてなかったんです。。
(言い訳っちゃあ言い訳)

しかも、その間、真面目にやっていた食生活の改善もだんだん甘くなっていき、私なんて昨日気付いたら、じゃがりことチョコレート食べてました(ヤバすぎ)

こりゃあ久々の体重測定、間違いなくリバウンドしている。。。 と思われたのですが…

なんと!

1ヶ月半前の97キロから、私95.8に減っておりました!(もともとは106キロ)

運動してないのに!

食事もひどかったのに!

これはオカリナさんも一緒でした!

2人とも痩せてたんです!

でも、これは村岡さん(彼女できた)いわく、今までセッションで作ってきた筋肉がこの1ヶ月半で減ってしまったからその分だよと言われました。。 でも、あんな生活してて(どんな生活だよ!)増えてないなんて凄すぎます!

やっぱり身体をしっかり作っていく(タンパク質を沢山摂る食事をしてたり、セッションしたり)と、リバウンドがここまで防げるんだと驚きました!

これまで私達がやっていた、食事を抜いたり減らしたりの無茶苦茶なダイエットとは土台が違うなと…感心したわけです。

さあ、ここからまた再始動です!

やめてないからね!
決して!笑

まずは年末に向けてここから頑張ります\(^o^)/ これからも、よろしく!

PS.久々のセッションはとんでもなかったぜ!

@apple_gym_tokyo
@fitness_daiki
#Applegym
#アップルジム
#アップル女子
#おかずクラブ
#オカリナ
#ゆいP
#ダイエット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,866

52

2018/11/25

おかずクラブを見た方におすすめの有名人