平大路えみさんのインスタグラム写真 - (平大路えみInstagram)「愛おしい気持ちが溢れすぎて眠れません。  いつか、お嫁に行っちゃうの?  娘たちの指をみて、ここにいつか結婚指輪をつけるときがくるんだ、ってしみじみするのを2.3ヶ月に1度はやっている。  いつか、誰かに恋をしたり傷ついたり悩んだりするんだね。  ママ、考えただけで、どうにかなりそう(毎日たくさん怒ってるくせに)  かわいい、愛おしいのレベルがとどまることなくアップしていて こんな大切な娘たちが、毎日無事に生きていけるのか心配で、 心配性なもんだから、気持ちが忙しくてすごく大変。  こんなに可愛いだなんてね。 そしてこんなに、めんどくさいのに可愛いだなんてね。  あぁ、明日はガミガミ言うの気をつけよう。  可愛い娘たちと過ごすこの日々は、もう2度とない毎日だものね。  撮った写真やムービーを、いつか娘たちの結婚式で流したりして、懐かしく、今の私を羨ましく思うのでしょう。考える度に、本当に泣いてる。それを見てよっちゃんが笑っている。その時が来たら、あなたの方が泣くと思うけどね。  この時にもどって、やわらかくていい匂いのちびたちを抱きしめたいって思うのでしょうね。  そんなことを思いながら、夜泣きに対応する自分を励ましてる。  えみ、今だけだぞ、ってさ!  その最高にかわいくて幸せな笑顔とキラキラと希望に満ち溢れた心を、わたしは守っていきたいのです🤲」11月25日 1時17分 - emyrinth

平大路えみのインスタグラム(emyrinth) - 11月25日 01時17分


愛おしい気持ちが溢れすぎて眠れません。

いつか、お嫁に行っちゃうの?

娘たちの指をみて、ここにいつか結婚指輪をつけるときがくるんだ、ってしみじみするのを2.3ヶ月に1度はやっている。

いつか、誰かに恋をしたり傷ついたり悩んだりするんだね。

ママ、考えただけで、どうにかなりそう(毎日たくさん怒ってるくせに)

かわいい、愛おしいのレベルがとどまることなくアップしていて
こんな大切な娘たちが、毎日無事に生きていけるのか心配で、
心配性なもんだから、気持ちが忙しくてすごく大変。

こんなに可愛いだなんてね。
そしてこんなに、めんどくさいのに可愛いだなんてね。

あぁ、明日はガミガミ言うの気をつけよう。

可愛い娘たちと過ごすこの日々は、もう2度とない毎日だものね。

撮った写真やムービーを、いつか娘たちの結婚式で流したりして、懐かしく、今の私を羨ましく思うのでしょう。考える度に、本当に泣いてる。それを見てよっちゃんが笑っている。その時が来たら、あなたの方が泣くと思うけどね。

この時にもどって、やわらかくていい匂いのちびたちを抱きしめたいって思うのでしょうね。

そんなことを思いながら、夜泣きに対応する自分を励ましてる。

えみ、今だけだぞ、ってさ!

その最高にかわいくて幸せな笑顔とキラキラと希望に満ち溢れた心を、わたしは守っていきたいのです🤲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,382

17

2018/11/25

平大路えみを見た方におすすめの有名人