彼女は何者なのか?ダンサーでありカメラマンのしぇーねーさんの写真展での言葉。 そう聞かれたら私はどう答えるのだろうかと考えてみる。 表現者、アーティスト、ダンサー、女優…? 私は、透明人間だと思う。 正直ダンスも芝居も歌も自分から始めた事ではない。なんなら好きか嫌いかわからないかも知れない。でも、今はそれがなければ私は生きれない。 最近とても悔しいことがおきた。(というかいつも) 悔しがるという事は、その時点で私は透明人間ではないのかも知れないが…でもキレイな色ではないかもしれない。それは脆くて儚い色であり常に変化してる。 私をかたどっているものをあげるとすればそれは性格、マインドでしかないと思う。 誰かに求められる事にとても喜びを覚え、嫌われることを極度に怖がる。とにかく負けず嫌いで、プライドが高い。ダメな自分が何よりも嫌いで、でもダメダメで。良くなる方法を必死探してる。完璧主義なのにキャパシティが狭い不器用な心身に、自分自身がズタボロにされながらそれでもかっこよくいたくて、認められたくて自己顕示に溺れる。 カッコ悪いなぁ笑笑 でもそれが私なんだ。 不器用に泥んこになりながら生きていく。よくいうじゃん。諦めたらそこで試合終了だって笑 Model @elina_mizuno Photography by @iino_dance_camera

elina_mizunoさん(@elina_mizuno)が投稿した動画 -

水野絵梨奈のインスタグラム(elina_mizuno) - 11月24日 15時00分


彼女は何者なのか?ダンサーでありカメラマンのしぇーねーさんの写真展での言葉。

そう聞かれたら私はどう答えるのだろうかと考えてみる。
表現者、アーティスト、ダンサー、女優…?
私は、透明人間だと思う。
正直ダンスも芝居も歌も自分から始めた事ではない。なんなら好きか嫌いかわからないかも知れない。でも、今はそれがなければ私は生きれない。

最近とても悔しいことがおきた。(というかいつも)

悔しがるという事は、その時点で私は透明人間ではないのかも知れないが…でもキレイな色ではないかもしれない。それは脆くて儚い色であり常に変化してる。

私をかたどっているものをあげるとすればそれは性格、マインドでしかないと思う。
誰かに求められる事にとても喜びを覚え、嫌われることを極度に怖がる。とにかく負けず嫌いで、プライドが高い。ダメな自分が何よりも嫌いで、でもダメダメで。良くなる方法を必死探してる。完璧主義なのにキャパシティが狭い不器用な心身に、自分自身がズタボロにされながらそれでもかっこよくいたくて、認められたくて自己顕示に溺れる。
カッコ悪いなぁ笑笑
でもそれが私なんだ。
不器用に泥んこになりながら生きていく。よくいうじゃん。諦めたらそこで試合終了だって笑
Model @水野絵梨奈
Photography by @iino_dance_camera


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,090

14

2018/11/24

水野絵梨奈を見た方におすすめの有名人