・ 先日、イベント 「Future of Money〜マネーの未来を探る〜」で『マネーの未来、ビジネスの未来』のセッションのモデレーターを務めさせていただき、 C Channel 代表 森川 亮さん ビットポイントジャパン 代表 小田 玄紀さん One Tap BUY 代表取締役社長CEO 林 和人さんに、お話をうかがいました。 ・ ・ 〝マネーの未来〟に関しては、One Tap BUYのスマホ証券や、ビットポイントジャパンの仮想通貨取引のお話を皮切りに、異業種の参入等により裾野も広がってきている新しい形の投資のお話を。 ・ 〝ビジネスの未来〟に関しては、 OMO(Online merges with offline)の世界観について。 先日訪れた中国では、 オンラインとオフラインの世界の融合が進んでいて、リアルとデジタルの世界の一体化が進行していました。そんな中国のビジネスの現状を踏まえた質問もさせていただきました。 ・ また森川社長には、そんなOMOの世界の中で、〝個がenpowerされる時代〟についても質問させていただきました。 ・ ・ この日に合わせてこのお二人も来日。 (写真4、5枚目) ・ Bitmain 共同創業者 ジハン・ウー (ジハン目を瞑ってしまった写真、ごめんなさい!) 仮想通貨業界で最も影響力のある人物とも言われています! Bitmainは世界で最も多くのビットコインを採掘しているアントプール(Antpool)のほか、中国の大手マイニンググループViaBTCも運営しています。 そして、ジハンは史上最速のわずか四年で1兆円規模の企業作った人でもあります! ・ ・ デビッド・ショーム 90年代にビットコインの前身を考案した伝説の数学者。 デビッドの新しいビジネスについても直接お話をきけました。 ・ ・ ご来場の皆様、登壇者の皆様どうもありがとうございました。

yurinatakiguchiさん(@yurinatakiguchi)が投稿した動画 -

瀧口友里奈のインスタグラム(yurinatakiguchi) - 11月24日 10時30分



先日、イベント
「Future of Money〜マネーの未来を探る〜」で『マネーの未来、ビジネスの未来』のセッションのモデレーターを務めさせていただき、
C Channel 代表 森川 亮さん
ビットポイントジャパン 代表 小田 玄紀さん
One Tap BUY 代表取締役社長CEO 林 和人さんに、お話をうかがいました。 ・

〝マネーの未来〟に関しては、One Tap BUYのスマホ証券や、ビットポイントジャパンの仮想通貨取引のお話を皮切りに、異業種の参入等により裾野も広がってきている新しい形の投資のお話を。 ・
〝ビジネスの未来〟に関しては、
OMO(Online merges with offline)の世界観について。
先日訪れた中国では、
オンラインとオフラインの世界の融合が進んでいて、リアルとデジタルの世界の一体化が進行していました。そんな中国のビジネスの現状を踏まえた質問もさせていただきました。

また森川社長には、そんなOMOの世界の中で、〝個がenpowerされる時代〟についても質問させていただきました。


この日に合わせてこのお二人も来日。
(写真4、5枚目)

Bitmain 共同創業者
ジハン・ウー
(ジハン目を瞑ってしまった写真、ごめんなさい!) 仮想通貨業界で最も影響力のある人物とも言われています!
Bitmainは世界で最も多くのビットコインを採掘しているアントプール(Antpool)のほか、中国の大手マイニンググループViaBTCも運営しています。
そして、ジハンは史上最速のわずか四年で1兆円規模の企業作った人でもあります!


デビッド・ショーム
90年代にビットコインの前身を考案した伝説の数学者。
デビッドの新しいビジネスについても直接お話をきけました。


ご来場の皆様、登壇者の皆様どうもありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76

2

2018/11/24

瀧口友里奈を見た方におすすめの有名人