先日リリースされました通り、今シーズンをもちまして退団することになりました。 7年在籍しました。 あっという間でした、いろんなことがありました。 なにより、本当にたくさんのご縁に恵まれた福岡での7年間でした。 スポンサー企業のみなさま、食事に行かせてもらった飲食店のみなさま、そのほかにもたくさんの福岡の皆さんに可愛がっていただき、仲良くさせていただきました。 本当に感謝しかありません。 2013年からはttm projectも始めさせてもらい、福岡の児童養護施設、福岡子供の家、和白青松園、ぷらっとほうむ、ファミリーホーム神在、たくさんの子供達とも仲良くさせてもらいました。 福岡の街は自分が言うまでもなく、最高の街です。食べ物はなんでも美味しいし、交通の便はいいし、住みやすい、人もいい! とにかくこの7年で、福岡が大好きになりました。 自分の退団リリース後にはたくさんの皆様からご連絡をいただき、送別会しようよ!ご飯行こうよ!と、声をかけていただきました。 時間のある限り、お世話になった皆さんにご挨拶に伺いたいと思います。 今日は福岡での最後の練習です。いつも通り、しっかりやりたいと思います! 福岡は終の住処と考えているので(笑)、さようならではなく、 みなさん、行ってきます!!! アイラブ 福岡! #堤俊輔 #ご報告

shunsuketsutsumi.19さん(@shunsuketsutsumi.19)が投稿した動画 -

堤俊輔のインスタグラム(shunsuketsutsumi.19) - 11月24日 08時27分


先日リリースされました通り、今シーズンをもちまして退団することになりました。

7年在籍しました。
あっという間でした、いろんなことがありました。

なにより、本当にたくさんのご縁に恵まれた福岡での7年間でした。
スポンサー企業のみなさま、食事に行かせてもらった飲食店のみなさま、そのほかにもたくさんの福岡の皆さんに可愛がっていただき、仲良くさせていただきました。

本当に感謝しかありません。

2013年からはttm projectも始めさせてもらい、福岡の児童養護施設、福岡子供の家、和白青松園、ぷらっとほうむ、ファミリーホーム神在、たくさんの子供達とも仲良くさせてもらいました。

福岡の街は自分が言うまでもなく、最高の街です。食べ物はなんでも美味しいし、交通の便はいいし、住みやすい、人もいい!
とにかくこの7年で、福岡が大好きになりました。

自分の退団リリース後にはたくさんの皆様からご連絡をいただき、送別会しようよ!ご飯行こうよ!と、声をかけていただきました。

時間のある限り、お世話になった皆さんにご挨拶に伺いたいと思います。

今日は福岡での最後の練習です。いつも通り、しっかりやりたいと思います!

福岡は終の住処と考えているので(笑)、さようならではなく、

みなさん、行ってきます!!!
アイラブ 福岡!

#堤俊輔
#ご報告


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,764

116

2018/11/24

堤俊輔を見た方におすすめの有名人