千葉恵さんのインスタグラム写真 - (千葉恵Instagram)「本日「ちばなし」沢山のご来場本当にありがとうございます😊!! 最初はどうなることかと思いましたが、みなさんに笑って頂いたおかげでライブの半分しゃべっちゃいました!! 後半の千葉軍団結成企画も最高でした!! またやります!! 今日のどのトークが面白かったか等感想頂けたら嬉しいです!! 隣のドームIではすべらない話MVSの井下好井の好井さんがトークライブをされていました! 写真はLOVEのたつろうさんが撮ってくれました! マジで天と地程トークレベルが違うんだろーなー。。。 #ちばなし #バビロン #バビロン千葉 #お笑い好きな人と繋がりたい  #千葉軍団 #千葉ターミナル #EXIT兼近 #放課後ハートビートhiwa  #ネイチャーバーガー三浦  #ナイチンゲールダンスヤス #ブラゴーリ大ちゃん  #うるとらブギーズ佐々木 さん」11月24日 3時08分 - chibamegumi5702

千葉恵のインスタグラム(chibamegumi5702) - 11月24日 03時08分


本日「ちばなし」沢山のご来場本当にありがとうございます😊!!
最初はどうなることかと思いましたが、みなさんに笑って頂いたおかげでライブの半分しゃべっちゃいました!!
後半の千葉軍団結成企画も最高でした!!
またやります!!
今日のどのトークが面白かったか等感想頂けたら嬉しいです!!
隣のドームIではすべらない話MVSの井下好井の好井さんがトークライブをされていました!
写真はLOVEのたつろうさんが撮ってくれました!
マジで天と地程トークレベルが違うんだろーなー。。。
#ちばなし
#バビロン
#バビロン千葉
#お笑い好きな人と繋がりたい
#千葉軍団
#千葉ターミナル
#EXIT兼近
#放課後ハートビートhiwa
#ネイチャーバーガー三浦
#ナイチンゲールダンスヤス
#ブラゴーリ大ちゃん
#うるとらブギーズ佐々木 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

100

0

2018/11/24

千葉恵を見た方におすすめの有名人