今から約4年程前、宝塚歌劇団のお稽古場にいた私に一通の白い封筒が届きました。「貴千碧様」。裏を返すとそこに「壮 一帆」と書かれた白い千社札が‼️ ベルサイユのばらの特別出演で月組に来てくださり、その後宝塚舞踊会でご一緒させて頂いた他組の一下級生にまでご卒業したてでお疲れの中、こうして優しさを届けて下さる。中をあけると本当に温かいメッセージが綴られていました。他の組のトップスターの方に白い封筒を頂いたのは壮さんが初めてでした。本当に嬉しくて嬉しくて、そのお礼をお伝えできぬまま… そして今日。 ビルボードの壮さんのライブに駆けつけることが出来、四年越しに当時のお礼をやっとお伝えすることができました?? 月組のベルサイユのばらで特別出演してくださった時、あんなに組子の方が舞台稽古を見学に、トップさんの応援に駆けつけに来ている姿を初めて見ました。 壮さんが出演されている時、衣装部さんでも「壮ちゃん✨」「壮ちゃん✨」というお声を山のように聞きました。 その白い封筒を頂いた時に本当にその光景が走馬灯のように駆け巡りました。 壮さんは本当に温かく心から尊敬している上級生の方です。 今日は再会できて最高に幸せでした‼️‼️✨ 壮さん、本当にありがとうございました?❤️❤️ #壮一帆 さん#雪組#トップスター さん 心から尊敬している素晴らしい上級生の方。 #ビルボード大阪 #ライブ SO KAZUHO Tシャツ購入しました?✌️レッスンで愛用します❣️

ao_takachiさん(@ao_takachi)が投稿した動画 -

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 11月23日 22時28分


今から約4年程前、宝塚歌劇団のお稽古場にいた私に一通の白い封筒が届きました。「貴千碧様」。裏を返すとそこに「壮 一帆」と書かれた白い千社札が‼️
ベルサイユのばらの特別出演で月組に来てくださり、その後宝塚舞踊会でご一緒させて頂いた他組の一下級生にまでご卒業したてでお疲れの中、こうして優しさを届けて下さる。中をあけると本当に温かいメッセージが綴られていました。他の組のトップスターの方に白い封筒を頂いたのは壮さんが初めてでした。本当に嬉しくて嬉しくて、そのお礼をお伝えできぬまま…

そして今日。

ビルボードの壮さんのライブに駆けつけることが出来、四年越しに当時のお礼をやっとお伝えすることができました?? 月組のベルサイユのばらで特別出演してくださった時、あんなに組子の方が舞台稽古を見学に、トップさんの応援に駆けつけに来ている姿を初めて見ました。
壮さんが出演されている時、衣装部さんでも「壮ちゃん✨」「壮ちゃん✨」というお声を山のように聞きました。
その白い封筒を頂いた時に本当にその光景が走馬灯のように駆け巡りました。
壮さんは本当に温かく心から尊敬している上級生の方です。
今日は再会できて最高に幸せでした‼️‼️✨ 壮さん、本当にありがとうございました?❤️❤️ #壮一帆 さん#雪組#トップスター さん
心から尊敬している素晴らしい上級生の方。
#ビルボード大阪 #ライブ
SO KAZUHO Tシャツ購入しました?✌️レッスンで愛用します❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,756

14

2018/11/23

貴千碧を見た方におすすめの有名人