中尾明慶さんのインスタグラム写真 - (中尾明慶Instagram)「先日、七五三でした。 これまで元気に大きく育ってくれた事に感謝し、これからもさらに強く逞しくなってくれるように願いました。 しかし、俺のマネージャー感半端ないのね。 妻と息子は外国の方から日本の文化は凄いと写真を頼まれていました。 なぜ僕は世界的にも写真を頼まれないのでしょうか。 まっそれはさておき 息子よおめでとう。  ママさんも元気で。 俺は・・・ そんな中尾マネージャーは明日24日はNHKにて22時10分より「有田Pおもてなす」出演させていただいております。 引き続き、ドラマ「まんぷく」「プリティが多すぎる」もよろしくお願い致します。 #七五三」11月23日 21時02分 - akiyoshi0630nakao

中尾明慶のインスタグラム(akiyoshi0630nakao) - 11月23日 21時02分


先日、七五三でした。
これまで元気に大きく育ってくれた事に感謝し、これからもさらに強く逞しくなってくれるように願いました。
しかし、俺のマネージャー感半端ないのね。
妻と息子は外国の方から日本の文化は凄いと写真を頼まれていました。
なぜ僕は世界的にも写真を頼まれないのでしょうか。
まっそれはさておき
息子よおめでとう。
ママさんも元気で。
俺は・・・ そんな中尾マネージャーは明日24日はNHKにて22時10分より「有田Pおもてなす」出演させていただいております。
引き続き、ドラマ「まんぷく」「プリティが多すぎる」もよろしくお願い致します。
#七五三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

299,653

737

2018/11/23

中尾明慶を見た方におすすめの有名人