中西麻耶のインスタグラム(mayanakanishi) - 11月23日 16時48分


私の跳躍は荒削りで決して綺麗な跳躍とは言えない。

ホームを修正しろと周囲には言われ続けてきた。それだと自分らしさを失う気がして私はずっと嫌でした。

テニスをしたかった自分が陸上に染められ、次はその陸上が自分らしさまで奪っていくのかと思うとこの人生は誰の為にあるんだろうと迷子になった事もあったくらい悩んで誰にも相談出来ませんでした。

そんな時に @dribbla0828 さんに「跳躍する姿が鳳凰に見えた」と言ってもらって嬉しさと驚きとすんげぇ〜背中押してもらえた気がしました!

それがこのミニアルバムのタイトルにもなって、ジャケットには#oab大分朝日放送 様の壁画にも採用されている私の跳躍シーンも使ってもらって。

改めて手にとって、思うのは「鳳凰」に負けない跳躍を2020年皆さんに披露したいと思います。

先程CD届きました。
自分らしさのギュッと詰まったこのミニアルバム、1人でも多くの方に手にして欲しい曲達です。

#dribbla
#応援歌
#光
#鳳凰
#紫陽花
#2020東京パラリンピック
#roadtotokyo2020🇯🇵 #dreamwillcometrue
#destyle
#oab大分朝日放送


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

449

13

2018/11/23

中西麻耶を見た方におすすめの有名人