先日千秋楽を終えられました 月組「エリザベート」千秋楽の前日の公演を観ることができました! 私も月組で2度出演した大好きな作品。 本当に素晴らしかった!!! トート閣下の珠城りょう氏 冷静なのに感情を乱していくところがとても素敵に演じられていて閣下に感情移入してしまった。 珠城りょう氏の底力を見た気がしました!! とても素敵でした♡ 愛希れいか氏 男役も女役も経験したちゃぴが魅せるしなやかで美しく生きる力がみなぎるエリザベート素晴らしかったです!ちゃぴの集大成をエリザベート役で観れて本当に良かったです!! 美弥るりか氏 どこまでも優しく大きく 気品があり フランツもこういう人だったんだろうなーと思いました。 でも、こんなに色気はなかったと思う笑 とても素敵でした♡ ゾフィーの憧花ゆりのさん とにかく厳しくしなければいけないという立場。 組長さんと重なって大変な立場なんだろうな思って観ていたら泣いてしまった。歌も素晴らし過ぎるの一言でした! 3度目エリザベートご出演。 もうエリザベートという作品に愛されているとしか言えないです♡ パレードのすーさんの一点の曇りもない笑顔を見れて涙腺崩壊 最後に笑顔観れて良かったー泣 全編歌で綴られる作品ですがお芝居を見ているような全ての登場人物が魅力的で心に響きました。 流石芝居の月組です! 下級生の頃から尊敬する大好きな先輩、憧花ゆりのさんと長年のトップ娘役を務められた愛希れいか氏の神々しいお姿を目に焼き付けられて幸せな時間でした。 本当にお久し振りに姿樹えり緒さんにお会い出来て感動を語らせていただきました! そして今、月組OGと宮城県南三陸町に来ております! 明日は南三陸町でエンターテイメントショー! #宝塚#月組#エリザベート #素晴らしかった #南三陸町#東日本大震災 #震災から7年8ヶ月

rizu_sawakiさん(@rizu_sawaki)が投稿した動画 -

沢希理寿のインスタグラム(rizu_sawaki) - 11月23日 11時25分


先日千秋楽を終えられました
月組「エリザベート」千秋楽の前日の公演を観ることができました!

私も月組で2度出演した大好きな作品。
本当に素晴らしかった!!! トート閣下の珠城りょう氏
冷静なのに感情を乱していくところがとても素敵に演じられていて閣下に感情移入してしまった。
珠城りょう氏の底力を見た気がしました!!
とても素敵でした♡

愛希れいか氏
男役も女役も経験したちゃぴが魅せるしなやかで美しく生きる力がみなぎるエリザベート素晴らしかったです!ちゃぴの集大成をエリザベート役で観れて本当に良かったです!! 美弥るりか氏
どこまでも優しく大きく
気品があり
フランツもこういう人だったんだろうなーと思いました。
でも、こんなに色気はなかったと思う笑
とても素敵でした♡

ゾフィーの憧花ゆりのさん
とにかく厳しくしなければいけないという立場。
組長さんと重なって大変な立場なんだろうな思って観ていたら泣いてしまった。歌も素晴らし過ぎるの一言でした!
3度目エリザベートご出演。
もうエリザベートという作品に愛されているとしか言えないです♡

パレードのすーさんの一点の曇りもない笑顔を見れて涙腺崩壊
最後に笑顔観れて良かったー泣

全編歌で綴られる作品ですがお芝居を見ているような全ての登場人物が魅力的で心に響きました。
流石芝居の月組です!

下級生の頃から尊敬する大好きな先輩、憧花ゆりのさんと長年のトップ娘役を務められた愛希れいか氏の神々しいお姿を目に焼き付けられて幸せな時間でした。

本当にお久し振りに姿樹えり緒さんにお会い出来て感動を語らせていただきました!

そして今、月組OGと宮城県南三陸町に来ております!
明日は南三陸町でエンターテイメントショー!

#宝塚#月組#エリザベート
#素晴らしかった
#南三陸町#東日本大震災
#震災から7年8ヶ月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

204

3

2018/11/23

沢希理寿を見た方におすすめの有名人

沢希理寿と一緒に見られている有名人