上田操のインスタグラム(mso_k_0423) - 11月23日 10時34分


10キロ前後痩せるとこんな感じです。
10年以上の我慢と失敗を無しにして どこかで 整形だからだー!って思われるのは悲しいのでノーメスを主張しました笑
15日断食 極度カロリー制限 糖質制限 無理な運動 etc
沢山失敗したけど 今は食べて寝て運動も適度!
食べてても変われる!伝われ🙏
#おっちトレ

ツイッターと重複するけど!大事なことだと思ったのでそのまま載せます◎

上記以上にたくさんの失敗をしたし、生理も止まったし倒れたこともありました。
でもやっぱ いつかは私もお母さんになりたい という将来作りたいまだ見ぬ家族のことも考えると、自分だけの身体じゃないよなという気持ちが1番大きかった。
結果でないから否が応でも、続けることができる健康ダイエットにシフトせざるを得なかったってのもある。_(:3」z)_

まだまだ自分の身体も顔も満足はいきませんが、健康に努力する事でまだまだ変えられると思ってます!

無理なダイエットして死にそうな思いをしても伸び悩んでる方に少しでも 無理しないで欲しいという気持ちが伝わればいいなと思います。
みんなで健康に自分を好きになれることを願います。
私もまだまだ自分を好きになるには時間がかかる。
みんなでコツコツ続けよ
💪

#筋トレ#workout
#ビフォーアフター#beforeafter
#ダイエット#diet
#おっちトレ
#上田操


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,244

27

2018/11/23

上田操を見た方におすすめの有名人